

ヒャッコ 第8話

OP変わってるwww
やっぱり使いまわしはダメだと思ったのだろうか・・・
といっても全部変わったわけじゃなくてハンパにちょこちょこ変わってるw
まあ使いまわしよりはマシだwwDVD版とかじゃないんだのうw

今日はまだスポットの当たってない子の話。
名前忘れたわけだけど・・・なんだっけ?
祈さん?あれ幽霊キャラじゃないんだね。生きてたww
なんかネギま!の本屋みたいな前髪キャラ。
あーいう前髪キャラは髪上げるとかわいいんだよね大抵ww
でもあれは怖いww笑顔じゃねーよあれww
おしゃれ化計画に便乗してみんな髪型変えるw
読者サービス満載だね、これは。先生まで変えるというww

虎子いい子だのうww
ああいう子クラスに1人はほしいよなぁ、羨ましいww
携帯の番号を教えるとこ、ちょっとぐっと来た。
当たり前のようにいう虎子がww
虎子いいよ虎子。ていうか中の人が折笠さんという時点で良いんだw

にしても委員長wwww
でも結構好きだよ委員長w
百合は正義ですわw
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
