スポンサーサイト


コミケ

昨日(1日目)行ってきましたよ・・・。
相変わらずすごい人ですな・・・もう人ごみは怖くねえ。
けど、お目当てサークルさんの新刊は行ったらもう売り切れてた。
1番に行ったのに。だめだね。やっぱ10時過ぎに着くのでは。
どうせ会場入りなんて11時過ぎなワケだしね・・・
でも早起きは辛い!!
んで、向こうを13時頃出て、帰りアキバよってメイトで予約してた
ひだまり4巻を取りに行きました。ウメスかわえええええ。携帯につけた。
ついでに買おうと思ってたあずまんが大王の原作を全巻買いました。
4冊なので大人買いってワケでもないけど、なんかスッキリ。
で、ほくほくで家に帰ったワケなんですけどぅ・・・(忘年会も行ったけど)
それで今日もコミケ行こうと思ったんだけど力尽きた。
あー自分の体力のなさに情けなくなってくる。
今日が本命やったのに^^;

でも、買いましたよ!
買ってしまいましたよ!
コミケ76申込書セット・・・!!
あー、もう後戻りができない・・・
描く、描くしかなあい!でも正直ドキドキです。
サークル参加はしたことないので、、、
サークルカットどうしようか悩んで、いくつか案を出すことに。
で、短冊コピるためにはさみで切ってたら封筒まで切ってた。
アホです。すごいアホです。がさつな自分にちょっと呆れてから
ファックスでコピ-!と思ったらリボンが切れてて・・・
(結局封筒はセロハンテープでとめましたが・・・はぁ・・・)
結局サークルカット案は手描きで枠描いて、8つくらい描いてみた。
らきすたとひだまり出そうと思ってるんで、
「こなたとゆのっち」という主役級2人で。
で、家族にどれがいいか聞いて、3つまでには絞れました。
でもまだまだ不安いっぱいだなあ。
申し込みするのって大変なんですね・・・

にしてもコミケ行くと創作意欲が引き立てられますね。
毎回ですけど・・・

て、ことでひだまり描いたー!
っつっても、ただの落書きですけど・・・
宮ゆの。

081229_2250.jpg

ひだまりで百合と言ったら、この2人でしょ。
ヒロ沙英はほとんど公式だからね!
1年組がやはりイイ!あ、もう2年か・・・
くっ、これだから歳をとるということはっ・・・!!
でも、新キャラも出てきてにぎやかになってきましたねーひだまり。
コミックス派だから初めて新キャラ見たよ。
まあその辺は後でゆっくり書きたいなぁーっと。
まだキャラつかめてねえ・・・アニメ3期は2人も出るんでしょうね。きっと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
