

ひだゲー

ひだまりゲームの公式サイトがやっと公開されてたwww
前から思ってたけど・・・地味に豪華だわー
キャラ喋りすぎwwwすげえんだってヴぁ
トップページのキャラはランダムで出るっぽい・・・
宮ちゃんが出るたびにほわぁ~ですわ。

まだ見る限りじゃ面白いのか分からんなぁ
ていうかラフスケッチとか・・・タッチ機能壊れてる私のDSでどうしろと!?
絶対描けねええわwww
ていうか1周したらもう終わりじゃないの?これ
と思ったwwでもボイス聞くために何週もやるんだろうね、、、
愛があれば何週でも!らきすたのギャルゲーと一緒ですね。
ていうかひだまりは何でギャルゲーじゃなかったんだろう?
あ、でもひだまりだと百合ゲーになるのか。ひだまり荘の規約的に・・

そしてあと少しで冬休みなるモノが到来しますが・・・
嬉しいんだか嬉しくないんだか。
宿題多すぎるわー。。。
そんなこと言ったら日々だけどね!
あと冬コミもあるなぁ~~
午前中に行って午前中に帰ろう。
大手に並ぶワケでもなし、体力の節約だーww
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
