スポンサーサイト


近況とか

まずはCOMIC1☆6お疲れ様でしたー!!(今更)

めっちゃギリギリで、ブログの方で告知出来なかったのですが、(前日にpixivには上げた)

0111.png

超電磁砲本の他にゆるゆりのコピ本持って行きました↑コレ
結京ほのぼの(を目指した)本です。

若干数あまったので、次受かれば夏にも持って行きます~。

あと超電磁砲の新刊が虎の穴さんの方で委託開始しました!
まだ家にももりもり在庫ありますが、イベント行けないよって方は是非ご利用下さいませ。
こちら

あとは何だ…

あ、
ゆるゆりオンリーイベント「だ・い・じ・け・ん♪」に一般参加してきました!!
一般参加だから財布くらいしか持って行かなかったのですが…
なぜかイベント中ずっとスケブを描いていた記憶しかありません。
会場の端っこの方で計9枚程、ガリガリ描いてました。
一般でも絵を描かせていただけるのはすごく楽しくて、嬉しかったですー!w
ビックリしましたけどね…筆記用具とか、全部借りちゃってすいませんでした…(ノД`)

てか…サークル参加でも1日でスケブ9枚なんて経験したことないよ…
ていうかね、むしろ。
一般参加の方が時間的に猶予あるから、一般参加のがスケブしやすいと思いました…w
でもオンリーイベだからできたんだろーなーと…
コミケやコミ1のようなおっきなイベントでは無理でしょうね。
オンリーイベは即売会はもちろんですが、交流が主な目的みたいな部分もありますし。
ツイッター等で色々お世話になっているゆるゆらーの方たちとも実際にお会いでき、
非常に有意義な時間でしたね(´∀`*)

私も本は言わずもがなですが、紫紀氏の生イラストや、タヌキさんのシールなどを
いただいてしまいました…わっひょおおおい!!

次回のゆるゆりオンリーは、ゆるゆりの舞台(いわゆる聖地)富山らしいのですが
まあ、無理ですよね…、遠いですし…。あれこれ前も書いたっけ?
でも次の「ごらくぶ3」が10月にあるらしいので、サークル参加画策中……
その前に夏コミがありますが!!

また、初の合同誌を出すやもしれません。
というか、合同誌といいますか…、合作というか。
ストーリーを別の方が考え、私が漫画にするというバクマン。スタイル。
割とシリアスな話になりそうなので、
シリアス描くいい機会じゃん!と思っております。
前々からシリアス描きたいとか言ってましたもんねー、…だよね?

個人誌も今まで通り出したいので、まあ個人誌の方はもう…
好き勝手、本能の赴くまま描かせていただきます…!!

しばらくは「ゆるゆり」ジャンルに入り浸る事になるのかなぁ~

と、いうことでいつも通り超適当ローペースにやっていきますので
よろしくお願いしますー(´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
