スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 限定契約BOX

まどマギのゲームきたー!
実は、予約してたのすっかり忘れてたなんて言えない…

やっほーい!

120321-201818.jpg

って、でかッ…!

これがゲームの箱だというの!?

120321-201850.jpg

超電磁砲の箱と比べてみると、さらにでかさが引き立ちます。
ていうか、超電磁砲の箱でさえでけえ!って言った記憶があるよ!?

まあ、いいや。
というか、どんなゲームか知らないという……
確かキュウべえ視点ってのは聞いたんだけど。

つか…

120321-202502.jpg

特典盛り盛りすぎるでしょ!?

さすが限定契約ボックス……!

そしてUMDがキュウべえ!!
笑ってしまったww
120321-202606.jpg

説明書をさらっと読んだところ、思った以上にしっかりしたゲームだなーと思いました。
適当なアドベンチャーゲームかと思ってたら、RPG的要素もあるのね。

キュウべえの営業を操作して、契約させたりさせなかったり
魔女化させたりさせなかったりして独自の展開を拝めるみたいですね。

……杏さやルート的なのはあるのかしら(ボソッ


ともかく、今はcomic1の原稿でわーわーしてるのでしばらく先送りになるのかなぁ…。
というかポケモンノブナガなんとかかんとかも進めてるし……
秋くらいに映画がやるらしいのでそれに合わせてやろうかなーと思ってたり。
プレイしたら感想とか書くかも。




日常パート。

我が家に帰って来ました。
バイト漬けの毎日がやって来るよ最高!
最近はずっとコミ1の原稿してるのですが、また締め切りに追われてるよ。
どゆこと。冬コミ終わってからすぐ描き始めたんじゃなかったのかと…わけわからん!
どうしてこなた。

あとなんか4月1日バイトが休みになったので、
ゆるゆりオンリー「ごらくぶ2」行こうと思います。
これはきっと神が行けと言っているに違いない…!
やったああああちょお楽しみいいい!!!
おいしい百合本いっぱい見て来ようと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんにちは。こちらとPixiv共々、合わせてコメント有難うございます!

> お、ごらくぶ2に行くんですかww
> 俺もたぶんいきますよ~~

おぉ、マッチリさんもですか!w
会場内で知れずすれ違っているかもしれませんねw(´∀`*)

> 京結本と京ちな本に期待…ww

実は流れに乗り損ねてゆるゆり本一冊も持ってないんですごい楽しみです。
当日はお互いお目当ての本をみつけられるといいですねw

No title

お、ごらくぶ2に行くんですかww
俺もたぶんいきますよ~~

京結本と京ちな本に期待…ww
プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。