スポンサーサイト


百合姫 5月号(2012年)

百合姫買って来たよ!
実はも何も、初めて買って来たのですが…

120318-144104.jpg

もちろん目当てはゆるゆり一択。
アニメもだいぶ前に終わってしまったし、
定期的にゆるゆり成分補充しないと戦っていけないしね…

実家の地元の本屋はゆるゆり推しなのかなんなのか
アニメ終わったのにも関わらず、ゆるゆりコーナーが設置してあって幸せ。
店頭にはファンブックがでーんと立てかけられてますし、
レジのカウンターにもゆるゆり絵が張ってあるという。
なにこれ、絶対店員にゆるゆらーがいるに違いない…!

そして今号は7.5巻なるものがついてきていて、

120318-144245.jpg

今回買い始めた人向けかよこれぇ。タイミング良すぎww

まず、本誌の方。
3話載ってましたー!
とりあえず、読みながらずっと笑っておりましたw
ゆるゆりは百合成分だけでなくギャグも光りすぎ。
テイストというか雰囲気が苺ましまろに似てるww

今回、生徒会組のパジャマがっ!ちょーかわええ!
これ初お披露目っぽいですよ?またまたいいタイミングですよ?
綾乃の新ダジャレ「必要羊ヶ丘展望台」…長ぇっ!!
”必要”と自分のパジャマの”羊”かけてるんでしょうが…w
人数多いから、お風呂二人ずつ入るなんて素敵。
今更だけど、2年生組でお泊りって結構珍しい気がする
みんな仲良いなぁ~和むw
綾乃と千歳が一緒に入っている…綾千だと…!?
千鶴がいたら、神シチュなんでしょうねww
ん?待てよ…、ということは…
ここここの後は京子と結衣が入るってことであばばばばば(病気)
満面の笑みの結衣の想像で、京子とシンクロ大爆笑。
今はともかく、ちっこい頃の結衣なら普通にありそうな気がする。
そしてセクシーなポーズを実演しちゃう結衣ちゃんが大好きです!!
結衣はただのクール突っ込みってだけじゃなくて
何気にノリ良くて、ユーモア溢れてるところが結構ツボだったりしますw
しっかり写メして、あかりに送信する京子。
なぜあかりに送ったし!!w

…ん?あれ!?
ちょ、結衣と京子の入浴シーンはどこに行った!?
何これ生殺しじゃないですかあばばあばばあ(病気)


並列進行中(?)の1年サイドお泊まり会。
あかりをビックリさせるためにザ・ワールドする作戦をとる1年組。
シュールすぎて笑いが止まりませんでしたwww
つか櫻子はともかく、なにそれと言いつつ
しっかり言う通りにしてるひま子ちゃんとちなつちゃんのノリの良さよww
結衣のセクシーショットをちなつちゃんに見せるあかり。
ピクッと身動きしつつも、ザ・ワールドをやめないちなつちゃん頑張る!w
つか最後のあかねさんこええええええええええ!!!
きっとあかねさんが泊りに来たのは、あかりが泊るからに違いない…

3話目は静かなゆるゆり。
みんな無言で、それぞれ心の声だけで話が進みます。
これも終始笑っていましたwwこういうの好きだわーw
結衣孝行してあげてる京子かわあああああああ
後ろからぎゅってしてる京結ああああああああ(病気)
たんこぶ見てあかりの真似!?って思うあかりちゃん可愛い。
結衣にぴとってするちなつちゃんでちな結ああああああ(重症)
今更だけど、ちなつちゃんって大胆ですよね。
あんなあからさまなスキンシップを躊躇いもせずにするなんてw
結衣が特になんとも思ってないのが、どうなのよと思わずにはいられんw
大福で喉詰まらせてお茶求める京子に「なんかすごい顔してる」とだけ
感想残した結衣に笑ったwwwwww本当にすごい顔してるww
嫉妬してると勘違いして「妬くな」とぽんぽんする結衣で萌え死ねる。
これはつまり…!京子が本命だから、安心しろよ!って意味ですよね!?(死亡)

7.5巻…こちらもおいしくいただきました。
特にごらく部大好きなんで、ごらく部の話はまじでおいしいです。うまうま。
こちらも3話載ってます!見所満載です…!
まず、最初の話。
くしゃみして鼻水垂らしてる京子に、ちなつちゃんが
ティッシュ投げてあげてるんですよ!!ちなつちゃんが!!!
ぶん投げて頭にヒットさせてるのがまた…なんというツンデレ…
京ちなやべえ…やべえわ…(終了)
そして、あかりがおめかししているのに普通に気づかんかった…
不自然な形の吹きだしで笑ったwwwこういうネタ好きだ!
蚊を捕まえようと飛びまわる京子。
見所その2は結衣の上にどたーんする京子ですよね!!
なんというか…もうこの体勢の絵を眺めているだけで幸せになりますね(病気)
見所その3は千歳の妄想京綾!
京子も綾乃も可愛すぎる。妄想最強すぎる。
2話目は眼鏡シリアス顔の京子だけでかなりおいしいです。
京子可愛いよ京子!
隣の人役をやってみようという、
ゆるゆりキャラによるゆるゆりごっこという
またメタ寄りなネタですよ!
そういえばこんなのらき☆すたであったなぁ。
京子になりきる結衣が最高すぎるww
ちなつちゃんまじ一人二役www
はやく!!!!はやくこれをアニメでやるんだあああ!!
3話目はひまさく!
こっちも幼い時からラブラブすぎてニヤニヤですよ!!
ていうか…ひまちゃんさーちゃんって…
なにその呼び方萌え死ねる…!!!

というわけで、すごく、おいしかったです。
これで!しばらくは戦っていける…!!
ゆるゆり最高!アニメ2期待てん!!


今日あった事。
nemui.png

そりゃねえよ。

でも途中から運転代わったので、そっからはゆるゆり曲垂れ流しできました。
結局あれからキャラソン全部揃えてしまったのでゆるゆり曲たんまり。
運転の練習もできたし、一石二鳥!しかし未だに駐車が不安定……

昼飯食いながら適当に描いた京ちな落書き。
消しゴム無かったので凄いぐしゃぐしゃっぷりww

kyoutina.png

気づいたら実家にプリンターとスキャナーの合体したようなもんが置いてあった。
新しく買った…だと?悔しかったのでさっそく使ってやりましたよ!


あと
120317-171934 (1)
これも買いましたwww
ポケモンにニックネームつけらんないのが…ッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
