スポンサーサイト


近況報告

最近の事とかを。
えーと…実家から帰って来ました。
いやー実家はねー、ご飯が旨いし、働かなくていいし最高だけど
なんだかんだで、この家もいいよねーと思います。
やっぱり、自由だからかな。
補給物資もいっぱい来たしね!

そして!
「COMIC1☆6」受かりました!!
コミケとかに比べたら当たりやすいんだろうけど、嬉しいですよー。
スペースは「の11b」
配置図とか分からないんで、どの辺か良く分かりませんが!
とにかくスペースいただけたので本出しますよ!!

サークルカット

comi1sc.png

と、いうわけで新刊は超電磁砲でいきます。
既刊はらき☆すたとかひだまりとかも持ってくと思いますー。
ていうか初めてサークルカットをデジタル制作しました。
ただ単に、コミケではずっとアナログ申し込みやってたからなんですけど。
…解像度間違えてモザイクとかになってたらどーしよおおおおこええええ

原稿は、前回同様アナログ+デジタル!
やっぱこの組み合わせのが効率良く進む気がする…
そして何より!!アナログで絵描くの楽しすぎ!!
120305-133903.jpg
なんか新しいペンも買っちゃって
色々試しながらやってます。

内容はいつもの、百合ギャグっぽい感じの変なのです。
これ描いてる人馬鹿だなぁ~と思いながら見たってください。


当落ということでもう1つ!
「七森中♪うたがっせん」チケとれたあああ!!!
ゆるゆりイベントっていっぱいやってるけど、実際行くのはこのライブが初めてになるのかな。
昼の部、参戦します!(`・ω・´)

ゆるゆり落書きもピクシブの方で懲りずにいくつか上げてます。
だって可愛いんだもん。
kyouyui05.png
京子可愛いよ京子(病気)


そして!
映画「逆転裁判」見てきました!!
良くまとめたなぁ、と思いましたね…キャラも見た目似せてたし。
おぉーと思ったのが、証拠品の吟味?するときに出現した謎ハイテク画面!
あれのおかげで分かりやすかったw
流れは逆裁1の小中の事件と、最後のやつをくっつけた感じ。
DL6号解決には小中事件をやらないと意味不明になりますし、やってくれて嬉しかったです。
でもトノサマンがスルーされたのはちょっと…チラッと姫神さんは映ってましたが。
時間かかるし、しょーがないんでしょうけどね!
あと、小中の容姿が全然違くて笑ったwww誰だよあれ!なぜ変えたし!!
ところどころ原作と違う部分はあったけれど、実写すげーと思いましたね!
霊媒から入るところもそー来たかーとドキワクしました。
原作を全く知らない人から見たらどんな評価になるのか気になりますね。
ところでマヨイちゃんはどうにかならなかったのかね、あれ…
ただの変人じゃん。いや、変人だけどさ…。
あと御剣が良く描かれすぎじゃ…と思った。
最初がウザキャラだからこそ、最後のどんでん返しが面白いのにさ!
もちろん、そんな感じで気になるところ上げてったらキリないのですが、
でもでも全体的に見ると、良くやってると思います!
多分続編とかはないんだろーなぁ…2には特に面白い話とかないし…
個人的にはやっぱり逆裁1が1番好きですね!3は総括って感じで燃えましたけど!

映画館にストパンのボード?あった!!
もーすぐだー!
120227-174837.jpg
緊張して来ましたね…!
そういえば、ゆるゆりライブチケ代払いにファミマ行ったら、
エイラとサーニャが店内放送してて思わず吹きそうになりましたよww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

Re: No title

またコメントを残してくださり、ありがとうございます!(´∀`*)

>万十さんは、ゆるゆりで同人誌作る気はないんでしょうか?

ゆるゆりは大好きなので、作る気だけならかなりありますよ!w
ただ、いつとか具体的な事等はまだ考えていませんね。

>もし万十さんのゆるゆり同人誌が発売されたら、冗談抜きで3冊くらい買うと思いますwww

恐縮です(((;゚Д゚)))
ありがとうございます!素直に嬉しいです…!

No title

万十さんは、ゆるゆりで同人誌作る気はないんでしょうか?
もし万十さんのゆるゆり同人誌が発売されたら、冗談抜きで3冊くらい買うと思いますwww
プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
