

月刊コミック 電撃大王 4月号(2012年)

今月も電撃大王!

120227-120310.jpg

今回は実家からお送りします。
さーて、今月も超電磁砲読むぞー!
いやっほーーー!!

120227-120321.jpg

ん?
なんか絶賛連載中にいつもいる超電磁砲がないんだけど。
あの夏推しでハブかれてしまったのか?
まさか今月は休載とかないよね?

daiou01.png


daiou02.png


daiou03.png


!?


uiharusan.png

ど、どういうことだ、ウイハル!!

なんだ、このデジャブは…。

daiou04.png


そしてこのどうしようもない絶望感である。


daiou05.png
友人にさっそく愚痴メールを送る程の衝撃っぷりwww
つか!!休載するなら前の号でいってくれよううううう
絶対知らないで買う人いるでしょこれ……。・゚・(ノД`)・゚・。

daiou06.png

え?

daiou07.png

daiou08.png

なるほど…

daiou09.png

そしてこの立ち直りの早さである。


ていうか、
超電磁砲がなくたって、いっぱい漫画載ってるしね!
またマッタリと読ませてもらうよ!!

そんで、付録が
超電磁砲の「メモマウスパッド」

120227-120332.jpg

現物!

120227-120358.jpg

え、で。
これ…どう使うの?
メモ帳…が、全部マウスパッドになるの…?
あっ、メモ帳にもマウスパッドにも使えるというやつか!?

はあ。

さて、またあと1カ月大人しく待ちますかぁ。
関連記事

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
