スポンサーサイト


ゆるゆりBD6巻&あいかわらず…。

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

120216-162051.jpg

全巻揃ったー。・゚・(ノД`)・゚・。

sinndenai.jpg

6巻の特典!
「ごらく部&生徒会 思い出のアルバム」
120216-162240.jpg

じゃじゃん。
こんな感じ。
120216-162321.jpg

120216-162401.jpg
中に写真が…って、自分で入れるのかよ!!
めんどくさっ!

今までのBDジャケ絵なんですが、写真素材(?)でツルピカしてます!
やっほぉおおい!!

神回の11話をはやく見たくてしょうがないのですが、
まあまあ。
それは晩御飯でも食べながらじっくり見ましょう!

と、いうことで、あいかわらず…。の方!
こちらはアルバムってことで、曲やらドラマやらがもっさり。
120216-162025.jpg
BD6巻と同時発売です!

1曲目は冬コミだかで限定販売したCDの曲
「ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ」
これが、かなり好きな曲でしてw
ゆるゆりはメインのごらく部と生徒会で話が進むけどさ
やっぱり、ごらく部だよな、ごらく部!!て思わせてくれる曲だと思います。

次はドラマパート挟みつつ、ごらく部、カラオケに行く!な話。
腹抱えて笑わせていただきました!
これはらき☆すたのカラオケボックスを彷彿とさせますが…
しかしなんと!歌う歌が、別のキャラのキャラソンなのです!
ユニークですよね。

アニメキャラが既存曲を歌うのは良くある話ですが、
キャラが別のキャラのキャラソンを歌うっていうシチュエーションは自分にとって初めてでしたね。
つか、キャラ専用の歌がキャラソンなのに、それを別人が歌うって…

キャラソンは京子と綾乃のしか買ってないんのですが、
どうやら
あかり→ちなつ
京子→あかり
結衣→綾乃
ちなつ→向日葵
っていう選曲みたいですね!
他の歌ももっと聞きたくなってしまった…w

それかららき☆すたのカラオケボックスと違い、
曲中でも、お構いなしにキャラがくっちゃべりますwww
もはや曲なのか、ドラマパートなのか!?って感じですよ。
特にあかりの時の酷さと言ったら。
絶対歌が耳に入ってこないだろ、あれは!!
しかもトイレに飲み物にと席を立って、一人取り残されたところは笑ったww
京子のは完全に、替え歌になってましたし、
らき☆すたのがまだ真面目さがあったよ…!!

まあそういうメッタメタな事しちゃうゆるゆりのノリが好きなんだけど!!

次は、デュエソン!!
ペアは、あかり&ちなつ、京子&結衣。
1年組と2年組で分かれましたね!

ちなあかソング「女と女のゆりゲーム」
曲名もなんかあからさまですけど、もう、あれですね。
5話のアレですよね。
ちなつちゃんのガチさがたまんねぇw
もちろん!ちなあかも好きなんですが、ちなつちゃんは…
ちな結衣でもなく、京ちなが好きだったりします。

クリスマス回での、京子のイケメンぷりを見ていて目覚めた。
京子は真面目に頑張ればちなつちゃん落とせるんじゃないのか…!?
yuru07.png
ちなつちゃんツンデレだし。
原作でもチラッと京子にデレますしね。たまんないね、フヒヒw
まあ本人は結衣先輩一途なんでしょうがw

本命の京結ソングッ!
「パジャマ旅行」

yururi01.png



効果は抜群だ!



yuru02_20120216164904.png
yuru03_20120216164904.png
yuru04_20120216164904.png
yuru05_20120326003337.png


もう!もう…!可愛いよ!!
この子達なんでこんな可愛いの!?


おかげでバイト中でも…妄想が止まらへーん状態!
yuru06.png

イケメン京子が攻めても、イケメン結衣が攻めてもたまんねーですよ。
でもイケメンボジションなら普通は結衣なんだろうけどw
結衣はクールにあしらってるけど、絶対京子大好きでしょうがないだろ、あの子。

きっとこんな……
tadanohentai.png

…これじゃ結衣がただの変態だ

ロリ京子ちゃんの、泣き虫設定が滅茶苦茶好きですww
京子みたいな暴走系元気っ娘ていろんな作品でもいるけど、
幼少期気弱って…すっげー萌えツボにハマるwww
rorikyoukochan.png

幼少期は守り守られみたいな関係で
今とは全く違う関係なのに、それでもいつも一緒にいて、
でも、なんだかんだで、二人の関係の本質って変わってないんじゃないかな
と少し思ったりで。

kyoyuiseigi.png





120216-162219.jpg

BD6巻と、あいかわらずCDのセットでライブチケットの優先販売に
申し込めるそうですね。

yuru.png

前回、秋ごろにライブあったのは知ってたけど、普通にスルーしてましたw
いやでも今回はきっとデュエソン祭りだ!!行かざるを得ないだろう…
当たるかは分からないけどw

それからニコニコでゆるゆり一挙やるみたいですね!
はぁーあ、また見に行かなきゃいけないねぇ。
一挙見るのとらドラ以来かなー…
と思ったらその前に咲やるのか…!!
なんという百合祭りwww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

Re: No title

初めましてー、万十です。

> pixivで万十さんの京結絵があまりにも可愛すぎて、びっくりしました。すごい上手いと思います!
> 絵の書き方とかがラフなためか、ゆるゆりの雰囲気を上手く醸し出せててツボでした!!

あああありがとうございます…!(((;゚Д゚)))
京結は本当に描いてて楽しいし、そう言っていただけるとすごく嬉しいですw

> ブログの方で、勝手にリンクの方貼らさせていただきましたww

構いませんよー、むしろ大歓迎ですw
ゆるゆり考察の方も楽しみにしてます(´∀`*)
有難うございました!

No title

初めまして~~
ゆるゆり考察ブログやってるマッチリというものです。

pixivで万十さんの京結絵があまりにも可愛すぎて、びっくりしました。すごい上手いと思います!
絵の書き方とかがラフなためか、ゆるゆりの雰囲気を上手く醸し出せててツボでした!!

ブログの方で、勝手にリンクの方貼らさせていただきましたww
もし迷惑でしたら、言っていただければすぐ消します。
(こちら⇒http://yryrchirimen.blog.fc2.com/)

これからも頑張ってください!
ではー
プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
