スポンサーサイト


バレンタイン

今日はバレンタインだよおおおお!!
やったあああああああ!!!

つってももう学校も春休みに入ったし(補講がチラホラあるけど)
肝心のバレンタイン当日はほぼヒッキーしてましたけどね!
雨も降ってたし!部屋の掃除してましたよ!(ドヤッ

バレンタインはいいですよね!!
自分で、バレンタイン妄想して、描いて!
そして他の人の素晴らしい妄想を見て、萌えて!
それができるから、バレンタインは好きですよー。

え、リアル?
どうでもいいんですよ、そっちは!
でもチョコは昨日、友達から貰いました。ありがとう!
私は誰にもあげてないnry…はよ返せよって感じですが。
チョコおいしいよ、チクショー!

ていうことで、ピクシブに上げた超電磁砲でバレンタイン妄想絵の一部とかを。
baren01.png

やっぱ、なんだかんだで。
みこくろ正義ってことですかねえ…!!

黒子なら!
黒子ならチョコの中に媚薬仕込んだりを平気でしてそう…
それで、チョコ食べた美琴が黒子を襲うというのもなかなかいいかなと思うのですが。
まだ時系列的に2月までいってませんしね、実際どうなるのか分からないわけですよ。
つまり、どんなシチュエーションだって妄想し放題!!
いや、実際のバレンタインが描かれていたとしても妄想しまくりますけどね?

黒子は雰囲気にこだわりそうですよね。
初春達をおっぱらって、2人きりのときにチョコ渡すんです。
媚薬とかも入れないでね、ちゃんと真面目に想いを伝えるんですよ。
そんなこと言ったら毎日のように愛を振り撒いてるけどさ…!
でもさ、いざ二人きりで、面と向かっては緊張すると思うんだ。
いつも過度にスキンシップとったりしてるくせにだよ。
あー黒子可愛いよ黒子(病気)

baren02.png

そしてお姉様まじお姉様。

美琴は持ち前のイケメンオーラで女の子達(主に後輩たち)をばっさばっさと落とし、
女の子達(主に後輩)からわんさかチョコを貰ってしまい困ったりするんでしょう!
お姉様だからしょーがないけどさ。

美琴自身は上条さんにあげようと奮闘してるんだろうけど、
まあその辺は本編に任せとけばいいですね。

と、ちょっと妄想が過ぎるので止めましょう。




今更ですが、シリーズ。

ミルキィ2期のOP買いましたー!
120207-131001.jpg

120207-131221.jpg
ヴァイスカードついてきたよー。
なんか、トレーディング形式だとか…すげぇ。
うちに来たのはエリーさんのでしたけ。
ヴァイスやってる友達に進呈しますw

OPは初めて聞いた時にキュピーンと来て、買ったのですが。
今ではカップリング曲ばっか聞いてますwww
はいぱーみるきぃあわー良い曲すぎるww

ほんと、完全に今更になってくるんですが。
フェイトゼロのOP!
111126-165323.jpg

それからひだまりSP!ブルーレイです。
111126-133422.jpg
たぶんこれらが紹介?できなかったのは、コミケ締め切りとかぶってたからだと思うのですが。
本編は見ました!まだコメンタリーは見れてないんですけどね…
あと、初?6人で歌う笑顔サークルが良曲すぎてやばかったです。

そんで!ひだまりSPのOP「気まぐれ、じゃんけんポンっ!」
120214-193501.jpg
カップリングはED曲!

そんでそんで!
らき☆すたノベル第5段「ひとめこなたに」
120214-193535.jpg
第5段で、らき殺とも、ゆるでいとも違う人みたいですね。
薄かったのでサクッと読めましたけど、面白かったです!
パティやいずみが出て来ないのは原作準拠だからなのか…
でもこうちゃんが出なかった辺り、どっちかっていうとアニメ側?
結構オールキャラだった気がするのですが、最近らき☆すたキャラ増えたからなぁ。

パティはいなかったけど…そして、あやのが名前だけ登場とか、背景w
みさおはかなり出演して、かがみとの会話でかなり笑えたのに。この差は!?
でも最近あやのも原作じゃ頑張ってると思いますよ。
肝心の内容ですが、基本かがみ視点。けど視点がコロコロ変わります。
帯にも書いてある通り、こなたと連絡がつかなくなって、あわあわしちゃうかがみんのお話。
かがみだし、現実的思考回路持ってるくせに、かなりキョドってた印象w
かがみんどんだけーって感じでしたが、つかさとみさおが安定の可愛さで全て許されます!
こそっとまどマギネタも入ってて笑いましたww


はふう。
なんかたくさんあった積み荷をやっと降ろせた感じですよ。
他にもまだまだあるんですけどね、ストパン関連とかいろいろが。
今更なんで、コミックスは関係は割愛させていただきますが。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
