スポンサーサイト


ゆるゆりとかを

\アッカリーン/

120207-210955.jpg

せっかくなので一緒に並べてみました!

アニメ放送中は本屋の至る所で売り切れ等があって、
モヤモヤしてたりしてましたが、
どうにかこそこそっと集め終わりましたよー。
原作は、全部読みました!!
アンソロ類はまだなんですがw

そしてBDは、さっき。
さっき、買ってきました。
120207-211013.jpg

yuru01.png

本編見るのは、放送当時以来だったのでワクワクとw
しかし、2回目はやっぱりネタが分かってる分初回より冷静に見れましたね。
超おもしれえ!!って訳でもないんですが、まったり脱力して見れますね。
特に1、2話は改めて見返すと結構グダってた気もするんですが、
3、4話くらいになるともうなんか、ずっと。

yuru04.png

こんな他人に見せられないような顔して見てたんじゃないかと。
特に3話の京子と結衣が並んで寝てるところとかね!
つーわけでまだ4話までしか見直してないんですけど、
回を重ねるごと……やばいことになってます、顔が。

TVシリーズのBDを1巻から買い揃える行為を初めてしたんですけど、
特典いっぱいで、うまうまですね!!
揃えるっていうか、まだ最終巻出てないけど!
ボックスは安いけど、特典の多さならこう、ちまちま買った方がお得ですね。

120207-211241.jpg

京子と結衣のピンズくっそ可愛えええ!!!
でもピンズってどう使えばいいの…
飾ろうにもどうしていいのやら。

特典CDのOP生徒会バージョンとか、個別版とかこういうのいいよね!
同時再生して好きなカプでデュエットさせて…ウェヒヒ…w
って出来ますもんね!!よく分かってるなぁ、ゆるゆりは!!

yuru02.png

yuru03.png

千歳バージョンで初春連想して笑ったりなんかしてないよ!

そんで、千歳の妄想の威力がすごくて、
本編でもすっかり京×綾が大盛り状態です!!
京×綾いいよね!
京子はこのまま、綾乃の気持ちに気づかないまま
ド天然に綾乃をひっかき回して欲しいなぁ…
いや、でも進展があっても面白そうだけどっ…w

まあ、でも一番は……

blpyouyuruyuri.png

Untitled_20120207234258.png

幼馴染の威力の高さったらもう………

…と、初めてゆるゆりキャラ描いたんで似てないのは御愛嬌って事で…w

アニメ本編ではやったらと2年生組ばっかりだった印象があるんですけど
2年生組スキーにはたまらんね、もう!
もちろん1年組も好きだけど、2年組の強さが凄すぎる。
苺ましまろで、5年組より6年組が萌えすぎるようなもんですよね。
……あ、そうか。
学年云々じゃなくて、幼馴染が最強すぎるってことか。
もうすぐ出る京×結のデュエソンも楽しみ過ぎて寝れませんw

2期も決定しちゃって、ゆるゆり熱過ぎるで…まじでッ


\アッカリーン/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
