スポンサーサイト


近況

わーい!今日は誕生日だよー!!

birblo.png



……

遂に……
10代最後の1年じゃないですかやだー!!

と、いうわけで。
誕生日です(爆笑)

別に、歳とったからってわけじゃないですけど。
ブログの←少し変えました。
ピクシブのプロフを適当に持ってきて、いじっただけですけどね。

で、今年の目標!!
え、普通新年迎える時に決める事だって?
大丈夫、まだ1月だからロスタイムロスタイム。
うん、意味分かんないね。

で、今年の目標!!
ずばり、絵描く!同人誌いっぱい出す!
おわり!!

いつも同人誌出すのって、コミケだけで年2回だったんですけど。
でもせっかく、こうやって、
大学でのびのびしてるし(ある意味切迫してるけど)、
バイトのおかげでお金も高校ん時よりわりかし自由だし
もう2年目突入しちゃうし、生活にも慣れてきたし、
こう、アクティブに、なんかやろうぜ!!と、思ったわけですよ。

それでさっそく「COMIC1☆6」とやらに申し込んでみました。
これは4月末で、オールジャンルで、東京ビッグサイトだそうなので
コミケにも似てるし、コミケばっかりの私でもなんとかなるかな…とかが理由。
でも規模はコミケより小さいんでしょうし、どんなもんなんでしょうねえ…
行った事ないのでよく解りませんが、スペース頂けたら本出します!
まあ、多分、今のマイブーム的にまた超電磁砲でしょうけどね。
また変なギャグ本になると思います。
これが駄目だったら次は夏コミになるんですけどね!
夏も超電磁砲で申し込んだんで、受かれば小説ジャンルです。
ジャンル移動だよおお…ドキドキだ…。
…らき☆すたがアニメその他からFC青年って
ジャンル移ったのは移ったんですけど、
周りのらき☆すたサークルさんも一緒に移動でしたから
ジャンル移動と言ってもそーなんだーて感じだったのですが、
今回はなんか住み慣れた(?)場所から新天地へお引っ越し感覚です…
ドキドキですよね。毎回コロコロ変わってればそういうのもないんでしょうかね。
ま、ジャンル移動と言っても情熱がいつ、どこに向かうかなんて予想できません。
またひょいっと変わってしまうのかもしれませんね。
今は頭ん中が、美琴ちゃんハスハスwwハスハスwww状態ですけど。
あッアぁーん、お姉様ァあ、ぁん、激しすぎますのぉー!!!
…黒子といえば、キルミーでナレーションしてて滅茶苦茶吹きましたwww
黒子のせいで、ですの口調じゃない新井さん違和感ありまくりだよ!チクショー

ていうか、キルミーベイベーはOPがすごいですよね。
バイト中はひたすらOPが頭の中でループしてましたよ!
一回聞いただけでこの洗脳率…ッ!!
そして2話でやすな×ソーニャに目覚める!
ソーニャちゃんいつデレるのおおおお
EDの好きよーあなたがーのところで妄想展開しまくって
ニヤニヤノンストップなんですけどー!!ナンナノ!!

あとはミルキィ2期…これも腹抱えて笑ってます。
こういうギャグ描けるようになりたいwww
ギャグの質が他と違うというか、なんというか。

あと、長井監督スキーとしてははずせないあの夏!!
でも主人公のビジュアルがどうにかならないのあれええ
まあ、あの花のじんたんも最初、こいつ主人公…?だったけど
見てるうちにに、かっけーんすよ、になったから今回も平気かなぁ…?
ていうか、主人公が使ってるカメラって8ミリカメラらしいじゃないですか。
8ミリカメラっていやぁ…ッ、超電磁砲OVAのOPじゃないですかー!!
そう、4人がイチャイチャユリユリと(フィルター越し)撮影しまくってた、あれ!
OPのコンテは確か監督だったから、監督は8ミリカメラ好きなんですかね?
というか、超電磁砲OVAの時点で既に8ミリカメラに関わる話
作りたいっていう願望とかあったんでしょうかね?
まあとりあえず、見てます!あの花ってよりはとらドラっぽい感じになるのかな?

それから、はがない…、夜空最後まで肉にデレなかったじゃーん!!(当然)
まあでも最終回で、肉だけが髪切った夜空を特定したところは
ものすっっごく萌え上がったわけですけどね!!

rakugaki.png

落書きの中の落書きww
なにかしら反撃しようとするけど、結局最後は負けちゃう肉たんが可愛かった…

日常パート。

120116-140650.jpg

やってもたー\(^o^)/
トースターのつまみミスったwwww
そしてアニメ見てたらハンバーグも焦がしたwwww
もうやだ\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
