スポンサーサイト


ゆるゆり1~4巻+アンソロ

ゆるゆり原作買ってきたー!
さすがに全部いっきはあれだったので、とりあえず4巻まで。

110914-203630.jpg

ついでに京子ちゃん大好きラムレーズンも買ってきたー!

110914-203711.jpg

ハーゲンダッツとか、奮発しちゃったよー!金ないのにさー!
しかも、期間限定だってよー!
つうかぶっちゃけレーズン苦手なんだけどー!
あははは何で買ったしー!

それでさっき食ったんだけどさー



まじで何で買ったの……?

まあ、ネタ的なあれで、みかけたら欲しくなっちゃたからしょうがないんだけど…
らき☆すたでいうチョココロネ
シャナでいうメロンパン
ストパンでいう芋
イカ娘でいうイカフライ
みたいな、そんなあれなんだよ。
…うん、わからんな。

まあ、もう絶対買わないと思いますけどね、ラムレーズン。
京子ちゃんに免じて許してやる、今回だけは。

て、言っても、まだ1巻しか読んでないのですが。
じゃあまだ記事書くなよって話なのですが。

ゆるゆりアニメ11話!!
ゆるゆりってさあーその名の通りゆるい百合でさあ、
春から結構シリアス多めだったから夏の癒し枠として堪能してたのよ。
それがまさかの11話で若干シリアス入っちゃってさー
もうさー
もうさあ……

最高だったわけよ。

つまり?
これが記事書いた理由だったりなんだったり。
最終回前だってのに!

11話はオールスターだったし、幼少期の話があったりと充実してました。
幼少期は京子があんなキャラだったからか、アッカリーンが目立ってた気がする
ていうか、空気和ませ役というか、いい立ち位置だったw
まあきっと京子が暴走し始めたからアッカリーンはアッカリーンに…
しかし、なぜ京子はあんなに性格変わったんやろう…謎すぎるww
とりあえず、幼女時代京子は可愛すぎてやばいな。
いや、今もやばいが。

そして今回笑ったのが

アッカリーン「何時何分何秒?地球が何回まわったとき?」

うん、言ったわー。
これガキの頃超よく言ってたわー。
ていうかクラスの人達もみーんな使ってたわー、事あるごとにww
懐かしすぎるwwwwwww
そして、

ちなつ「菌ターッチ!」
アッカリーン「わ!?だったらあかりもタッチー!」
ちなつ「今バリアー張ったから効きませーん!」

ちゃんと胸元で腕をクロスさせてやがる…!
これもやったわー、やってたわー。
ていうか結衣の菌ならアッカリーンが嫌がる必要ないのでは…と少し思った。

ていうかドSちなつちゃんに、涙目の京子って…いつもと立場逆転…
なんなの、なんなのおおおおおおお、うおおおリバーシブルううう!!!

京子「結衣ぃ…助けてぇ…」

うおああああああああああ!!!????
まさに!!!
まさに、最高のシチュエーション!!!
というか、結衣ちゃん、女の子なのに、女の子相手に
普通に蹴りぶっかますなんて、ちょっと凶暴ですね!!

マジ喧嘩してますね、ちなつと結衣。
ちなつちゃん…数年後には、結衣に惚れるだなんて思ってもいないんだろうな。
というか本人気づいてないみたいだけどさ…。

結衣「大丈夫!京子は私が守ってやる!」

結衣ちゃんまじイケメン。
あーもうこの頃から京子ラブですやん、この子。
やっぱ結衣×京子正義じゃん。リバも大いに有り。

結衣「ごめん京子…、怖かった…?」
京子「ううん。結衣、かっこよかった」


おまえらはやく結婚しろよ。

戻って現代。
京子の性格があれな感じに成長を遂げたので昔のが良かったね談義。
そして狙ったように頭を打って良い成長を遂げた未来のような真面目キャラになっちゃうという。
真面目ッ子になっちゃった京子は部室の無断占拠が気になりだす。
遂には自分で作った部活なのに、自分から解散を言いだしてしまう。
1年前、部活を新設したときの事を回想して、結衣が反対。

結衣「確かにおまえは迷惑ばっかりかけるし、非常識だし、自己中だし、
   でもっ!それが楽しかった!
   何をしでかすか分からなくて、無茶な行動に付き合わされてきたけど、楽しかった!
   私はおまえのくれる楽しいが…好きなんだよ…っ!
   だから戻って。戻ってよ。元に戻ってくれよ」


。・゚・(ノД`)・゚・。

まさかゆるゆりに泣かされるだなんて、誰が予想できたでしょう。
作画も声優さんも心をキュンと刺激する!好きなんだよ…っ!てところとか特に。
結衣×京子スキーにはたまりませんよう…
展開的には記憶喪失物の王道っぽい感じだったけど
だが、それがいい!!

そして安定の落ち担当アッカリーン!!!
超電磁砲の黒子落ち並みに安定の落ち要因となってるw
主人公的には正しいのだろうか…!!?


そういえば、シュタゲーも無事完走できましたー!
後半は毎話泣いてた気がしなくもない…
最終回ももちろん!!
なんかハルヒ消失思い出したなあ、
過去に戻って、自分と遭遇しないようにミッションコンプってとことか。
自分が刺されるとことか。オカリンの場合自分からだったけど。
ていうかオカリンかっこよくなったなあ。
最初見た時誰やねんこのオッサンwww状態だったのに。
助手可愛いよ助手。


以下、日常パート。


おっきいダンボールがきました。

110901-164229.jpg

まじででかっ!!

110901-164440.jpg

!?

110901-164546.jpg

おっきいカピバラさんキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんと、背中には子カピちゃんも乗ってます!
お茶のペットボトルは比較用。

父親がプレゼントしてくれましたよ(´∀`*)感謝です。

でも、これおっきすぎて置く場所が…
と、いうことでベッドで添い寝状態ですw
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
