スポンサーサイト


コミケ80終了!

コミックマーケット80、全日程終了。
お疲れ様でしたー!

110813-125514.jpg

今回は、初。
初・二日連続参加!

1日目はサークル参加、2日目は一般で行って来ました。
てことで、日にちごとにレポります。

1日目・サークル参加

当日スペースに足を運んで下さった方、本当に有難うございました!

実はこの日の前日、学校の方に用事があって帰宅したのが午前0時頃で…
睡眠時間が3,4時間で特攻という馬鹿な事したのでちょっと不安だったのですが
無事何事もなく、終われました!
コミケは毎回行くたんびに元気と創作意欲をフルチャージできますね!
今回もお声をかけて下さった方々、有難うございます。
ほんと嬉しいです!。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、スケブ枚数が最高記録更新していきました!
嬉しいです、すげー嬉しいです。恐縮です、まじ。
お買い物に行く時間がなかなかとれないなんて、なんという幸せ。
うん…でも本も買いたいんだけどね!
今まで全く考えた事なかったけど、制限とか考えたほうがいいのかなあ。
でも、スケブは普通に楽しいし、せっかくだから受けたいし…うーん?

コピー本だった超電磁砲、完売しました!
突発だし、ジャンル違うしと小部数にしたけど良かった(´∀`*)
あとらき☆すた既刊のどっちボールも遂に掃けました!よっしゃ!

スケブの合間を縫って、買い物や探検に行ったワケですが、
原稿忙しくてサークルチェック&作戦練りを放棄していたため、
ほしかったけど買えませんでしたー!が割と発生。自業自得ですが。
そして、企業の方にもちらっと寄ったり。
数年前、一般参加時に興味本位で覗いて死ぬかと思いましたが、
今回も見事なぐらい死ぬかと思わせてくれました。
企業トラウマだわまじ!
しかも何も買わなかったという!

comike01.png

企業に向かう列の途中にあったオアシスが神過ぎてやばかった。
自分の前にいた人が死にそうに「水!」と叫んで買ってたので
対抗して「お茶!」と買ったはいいけど、入れたばっかなのか冷えてなかったw
でもまじで救われた!!

そして搬出作業!ねこ、むっちゃ並びました!
ダンボールん中のあまったスペースもったいないので
とりあえず重そうなもの適当に詰めて送っちゃえ!とかやってたら
カタログ(in 宝の地図入り)も送ってしまった\(^o^)/

ちょ待て!二日目どうすんだよ!!
ていうかサークルチェックもしてないし!!(←アホ)



2日目・一般参加


1日目終了、帰宅→「母親!明日もコミケ行って来るから!」「おk」
2日目早朝 母親「あんた、行かないのー?」(一般だから少し遅くてもいいんだよ!)

てことで10時ちょい過ぎくらいに並び、10時半前後に会場入り。
お目当てはストパンと超電磁砲。
まず、西ホールに突撃。
宝の地図&カタログナシなため、無駄に歩き回ることに。
でも入ってすぐ禁書島がみつかったので運良かった!
ひたすら百合本らしきものを集め、いろいろ物色。
百合目当ての筈が絵の上手さに釣られて上琴買っちゃうなんて…く、悔しい…!
ていうか禁書、女性多くてビックリしました。上琴や通行止め関係か!
続いてストパン買いに東へ。
さあ二日目東といえば、巨大勢力・東方。
混んでるだろうな、と思ったらやっぱり混んでましたとさ!
ホイホイがやべえ!!西→東やばかった!!そして東→西がスムーズ。
どうせこれは帰るときに東→西が混んでるパターンだろうなと思ったら
本当にそうで、笑えねえホイホイ……
ストパン島でもいっぱいお宝発掘ができました!
しかし、シャーゲルや宮藤×お姉ちゃんがない、だと……!?
カタログもないので、確かめようもなく!!
もう、カタログは常時持ち運んだ方がいいなあ。
いや、持ち運ばなくても、せめてサークルチェックした宝の地図だけは……
と、反省点が結構見つかったコミケでした。


1、2日目の戦利品!!全28冊(含・本以外の媒体)

110815-004927.jpg

これも最高記録…?バイトのせいでお金にちょっと余裕あるからって
全く何も考えずに買ってしまった…こえー!コミケまじこえー!!

いつか、全日程制覇したいなあ…。
けど体力が続かない…!ぜってー!!

と、いうわけで最後に恒例の一言。

楽しかったーーーーーーーー!!!

次は冬コミ、かなあ?
その頃何にハマってんのか想像できないのが辛い!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。恐らく、初めて立ち寄らせて頂きましたが、絵等が好きなので買いました。
> 図々しくも、スケブ(つかさ)までオッケーを頂いたので、嬉しかったです。
> らきすた本三冊とも、面白かったですよ。
> 暑い中、ご苦労様でした。夏休みは長いので、ゆっくり休んで下さいな。

コミケ、お疲れ様です。
こちらこそ、楽しくスケブを描かせていただけてとても嬉しかったです!
暑い中、わざわざスペースまでお立ち寄りいただき本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした。恐らく、初めて立ち寄らせて頂きましたが、絵等が好きなので買いました。
図々しくも、スケブ(つかさ)までオッケーを頂いたので、嬉しかったです。

らきすた本三冊とも、面白かったですよ。


暑い中、ご苦労様でした。夏休みは長いので、ゆっくり休んで下さいな。
プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
