

月刊コミック 電撃大王 9月号

バイトも終わって!

110727-162727_20110727165503.jpg

今月の大王入手!!

110727-162751_20110727165501.jpg
よし!

今度こそ!

今度こそ最新のお姉様を拝めるッ!





uiharusan.png


madokamazika.png

ど、どういうことだ、ウイハル!!


110727-162751_20110727165501.jpg

連載してないじゃないか!






でも、何もなかったわけではなく、PSP超電磁砲のストーリー?宣伝?
的な漫画が載ってました。



お姉様いたし、まあいっか☆(゜д゜)

いつもの
初春「大変です、佐天さんっ!」
から始まるあれは、結構好きだったりします。
いい感じに佐天さんが読者代弁してくれてますね。
最後のご、ごめんよーが可愛すぎてやべえ。

PSP超電磁砲の方ですが、雰囲気はアニメ超電磁砲のようなノリで、
また4人で都市伝説を追……おまえら本当に都市伝説好きだな!!!
入り方が完全にOVAとおんなじじゃないか、これ。
空き地で寝てる間に何か髪を切る女がいるとかどうとか?
目を覚ましてしまうと、髪で済まされず殺されてしまうとか、なんとか。

「…一応話を聞いてみよっか」
「話自体は都市伝説をなぞらえたものかもしれないけど、
 エスカレートしていけば次は髪の毛じゃすまないかも」

うん。
もうね。
満足した。
キリッなお姉様が見れるだけでね。

シナリオの方は面白いのかどうか分からないけど、
シリアス、バトル成分が皆無ではなさそうだから、いい感じかなあ?
初春、佐天の3Dグラフィックが出てたから、アクションもあるのかな
つーか…初春佐天のアクションって何よ?非戦闘要員なのに。
まあどうでもいっか。
美琴の活躍に期待しよー!

新章行かなかったのは、残念だけど……
次号でいけばいいんだよ、うん。

あと付録。

110727-162805_20110727165500.jpg

超電磁砲トートバッグ。
エコバッグとかに利用するには小さすぎるなあ。
いや、同人誌用のバッグってのは分かってるんですが…。

110727-162833_20110727165500.jpg

来月は美琴のフィギュアがついてくるよ!
おかげで値段が上がってるよ!わーい!

そういや8月31日に出る超電磁砲別冊…
宣伝文章に、
”アニメ第2段まだなの~と首を長くしている方々も(ry”
つまり、これは…2期はあるってことなの!?!?!
関連記事

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
