スポンサーサイト


ひだまりラジオとか

月末といえば?
ひだまりラジオさんろっくごー!
て、もう12月に入ってるけど今更ニコ動で聞いてきたり。

いつもながら入り方がすごいな・・・
最初なんかしゅごキャラだったり、ぼくらのだったり、ハヤテだったりw
ぷるるんしずくちゃんあはっ☆
なんだかアスミスが出てるアニメ作品が続々と・・・
ま、変なのは今に始まったことじゃないけどね!
だめだーー!!ぷるるんしずくちゃんあはっ☆にハマる。
あれは中毒になります!いぇす!アスミス!
今回のゲストは夏目です!
校長先生に、大家さん、マイナーキャラにも日が当たるひだまりラジオ!
タイトルコールwwww
「ひだまりラジオ~今日の5の2っ!」に爆笑wwwネタが新しいwww
ナツミちゃんかわいいよナツミちゃんwww

夏目の中の人はミサトスに決定?
でもアスミス、ミズハス、ゴトゥース、シンタス・・・みんな苗字じゃん?w
ミサトスの出るラジオは初めて聴いたんですけど、いいですね
ラジオはいろいろと中の人のことが分かっていいのうww
確かアレだよね、ストライクウィッチーズの主人公の・・・うん、それだ。
そしてアスミスとの意外な関係・・・世の中って結構狭いですねww
・・・ってまんがタイムキララキャラットー!?
ヒロゆの・・・だと?う、ウメス・・分かってやがるぜ、、、

ひだまりらしく美術の話題
シンタスは絵が下手クソだとアスミス断言ww
いつもの毒舌っぷりがたまらんのうwww
「え、アスミスは・・・」「あ、上手です」
こ、これがアスミスクオリティーwwww
で、ゆのっちを描くと言って実演することにww
なんと6秒で描くという速さ!!
「これがゆのっちです☆」「あ・・・うん・・・」爆笑wwwww

そして・・・
ひだまりスケッチとうとうゲーム化!
何年待ったんだー?・・・いや、実際1年くらいですけど・・・
ようやくゲームですよっ!きたきたきたーwwきましたよーwww
ぱにぽにDVDBOXもあるのに、どうしたらいいんだーーw
どうやらDSですごろくゲームのようで・・・うーん、どんなのだろう。
すごろくゲームといえばパワパフZ思い出すなぁ・・・まあパーティーゲームみたいなのかな?
らきすたきたいに萌えドリルやらギャルゲーやらじゃないのが残念だー
買いたいけど、ハズれだったら怖い・・・でもフルボイスだったらボイスのためだけに買う・・・
DSだったらフルボイスくらいしてくれそうなので期待www

2月にまーぶるのライブがあるらしいのですが・・・
なんとみなみけ&5の2合同ライブと重なったらしく・・・?
ひだまりエンディングのまーぶるを取るか・・・
アスミスことゆのっちの中の人を取るか・・・
ひだまらーいじめだね!これは!ww

ひだまり北米版が出てるらしいw
サンシャインスケッチ・・・なんかかっこいいなー
ひだまりスケッチはなんかほわ~んなイメージだけどw

にしてもアスミスとミサトスの2人いいな~
聴いてて癒されるゆるゆるなトークで楽しかった!
そしてなんと次回で最終回!
嫌だああああ続いてくれぇ(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
