

らき☆すた 第8巻

遅ればせながら~。
いつぞやのワングまとめその4。

表紙はあにけん!
101008-110159.jpg

ひよりんがついに表紙に来たぞー待った…長かった…!
ls804.png

そして地味にこうちゃん表紙2回目!
背表紙はみさお。と、いうことは9巻はあやのかな?
巻頭カラーはハルヒちゃんコラボ本の正月の話。巻末カラーは埼玉新聞。

こちらはワングー特典のクリアファイル。

表ー
101008-110316.jpg

裏ー
101008-110328.jpg
近場にメイトとかがないからこういう店舗特典あるとこが近くにあるだけで
なぜだか少し得した気分にw

こなた達が卒業して、いずみなど急に新キャラがドバンバゴン出て来て、
いろいろ急展開(?)を見せている最近のらき☆すたさん。

やっぱいずみとパティが結構活躍してたような感じ。
そしていずみは順調にひよりんと親密な関係に…ドキワク
そういえばツンデレごっこのくだり、
今の若者なら誰でもツンデレなんて知ってるんじゃ…まぁ、いっか。

こなた達はもう自分たちで車を運転して海に出かけられるようです。
かがみも言ってたけど時の流れを感じる、うん感じる…
あやのに弱いこなたが可愛いw

みなみ「お姉ちゃん」みゆきさん「みーちゃん」も可愛かった…!

そんな感じで陵桜組と、卒業組のバランスも結構良くて面白かったなぁ。
やはり、ひよりんネタが!


それからコンプティーク!
101031-195009.jpg
ひっさびさにアニメ絵見たぞー
最近らき☆すたの絵がけいおんっぽいと話題になってたりしましたが
この絵は割とアニメらき☆すた!て感じがして良い!

噂のストパンコラボ掛け替えカバー!!
101031-195023.jpg
さすがストパンとのコラボ…ッ
未だかつてらき☆すたでここまで股間が生々しく描写された事があったのか…
らき☆すただとストパンより更にエロく感じるのはなぜなんだ…!!

こなたは宮藤もとい淫獣さんのコスプレ。
ls803.png

つかさはエーリカまじ天使。
ls802.png

かがみはゲルトオオオオオお姉ちゃん。
ls801.png

なんか表面もスベスベしてて、まさに掛け替えカバー!という感じ。
しばらく部屋の本棚に飾られる予定wみんな可愛い!

それからストパン映画化決定おめでとう!!
うひょー楽しみすぎてやばい!
501でやるのか、他の隊でやるのかドキドキです。


そしてもう1つ!
らき☆すた関連ということで
「らき☆すたと学ぶ化学[理論編]が面白いほどわかる本」
101011-182946.jpg
こちらは文字通り、らき☆すたの化学参考書です。
描き下ろしイラストも豊富な上、普通に参考書として実用性もあって良かったです。
らき☆すた仕様の周期律表もついてる…!
なんというか…あまり勉強してても苦にならない感じですね。
あー、もう嫌だ…というタイミングでページ下のイラストにより、回復できます。
でも無機有機の範囲が入ってないのが残念でなりません…
2012年って受験終わってんよ!!(と、言いつつ終わってなかったらどうしよう…(((;゚Д゚))))
kagakubon!.png
関連記事

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
