スポンサーサイト


近況とか

高校最後のテスト終わりましたー(まだ模試はあるけど)
ある意味、すごいテストでした。

何故なら…

kaze01.png

それも発熱したのがテスト前日。
風邪で熱まで出るのが6,7年ぶりぐらいだったんでビックリ。
しかもしかも一夜漬けするつもりだったのでテスト勉強ゼロ。

と、いうわけで熱も上がり続けて初日は止むを得ずお休み\(^o^)/
うちの学校は病院行った証明書(?)を提出すれば平均点はもらえるシステムなので
近所の病院まで行ったりと割と慌ただしく過ごしてました。
次の日はさすがに行ったけどもちろん勉強なんてしてないので終わったー\(^o^)/
これじゃ逆に休んで平均点分貰った方がまだマシだったんじゃないかと
思うくらいの壊滅具合…
でも風邪だったからしょうがないという言い訳をしつつ…
でもやっぱやばいよと思って今更焦ってみたりという…
ていうか焦るの遅えよお…もう古典と化学やべぇよ…
とりあえずセンターレベルくらいはクリアーしないと…



一方で秋アニメが次々に始まってます!!

今期の本命はやっぱり禁書目録2期なんですが、
イカ娘と俺の妹は今も継続中…あとバクマンも。
再放送のソウルイーター、こっちは途中までしか見てんかったので
最後まで見るぞおおおお、流れでポケモンも。
こんな感じですかねェ、、、あとはニコ動の方でシャナ再放送(?)やってるのでそれも。

イカ娘は微妙だったり、たまに面白かったりで、でもああいうのは
見れば見る程面白くなるタイプだと思うのでこれからも楽しみー。

ika01.png


ika02.png

イカ娘を見た後日…食卓にはイカフライやイカ焼きが並ぶのだった。

家族がイカの視聴後、語尾に「~でゲソ」とかつけてしゃべり始めたり
割と流行って(?)いる様子…


俺の妹はあんまりよく知らなくて期待してなかっただけに
思ってたより面白くてすっかり継続中になっています。
3話不覚にも。・゚・(ノД`)・゚・。
あれは、オタ趣味に後ろめたさを感じてる人ならものすごく共感できる、、、
次は夏コミの話みたいなのでwktkが止まりませぬ(´∀`)


バクマンは普通に面白くて普通に見てますw
昔漫画家目指してた頃があったので、結構分かる部分があったり。
でも高校も捨てる程漫画に命かけるのは自分には無理だなぁと思ったり…
原作未読なんで展開が楽しみです。


超電磁砲からとある作品には入ったのですが、禁書目録2期楽しみでしたー!
といっても最初は超電磁砲キャラ目当てで見てたんですが
どうも今やってる話にはまったく絡まないっぽいですね。
原作は読んでないアニメオンリー組なんですが、やっぱ禁書は話がややこしー。
超電磁砲との差ってやっぱり分かりやすさなのかも…
とりあえず誰が敵で誰が味方かが分かりにくい…
でも、あれでしょ。上条さんを応援してればいいんでしょ。
あとインデックスも味方でしょ、他はまぁよくわからん。
きっと見てれば分かるよね~…

kamijousan.png

風邪も治ったんで久々に落書きでも。
上条さんの髪型ムズすぎワロタww
今回の話でもきっとたくさんの女の子達を助けるんでしょうね。
これからの展開も見逃せない!


あーあとらき☆すた関連の話もしたいけどまたあとで!
ていうかぶっちゃけまだコンプ買ってないのでまとめてしよーと思ったら
いつの間にかこんなに時間が経ってしまったorz…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
