スポンサーサイト


コミケ1日目終了!

コミケの1日目が終わったーーー!!

でも1日目しか行かない私にとっては、
もうコミケ終了って感じなのですが…(´・ω・`)ショボーン

暑い中、スペースまで足を運んで下さった方々、有難うございます!
いろいろとお声をかけて下さった方々もいらして、嬉しいです、嬉しすぎて足がじんじんしてます。
スケブ頼んでくださった方々もいらして、嬉しくて指先が同じくじんじんしてます。

現在進行形でじんじん麻痺してます、何これww
何はともあれ疲れたなー疲れ過ぎて、もう笑いだしそう。
コミケ3日間フルで行く人とかまじどんな体力してんの?て思った
あーやばいね、これ変なテンションだよ今
これがコミケマジックだよ、すごいね。
きっと明日になってこれ読み返したら恥ずかしくて死にたくなるんだろうな
でもこのテンションのまま書いちゃお

とりあえず、今日はいっぱい本買えて幸せの絶頂
c78blog.png

らき☆すた本…12冊
その他…6冊
あとグッズ数点

あれ?これらき☆すた以外何買ったのて感じじゃん

内訳
ひだまり1冊、超電磁砲1冊、けいおん1冊、デジモン1冊、ストパン1冊、notアニメ本1冊

計18冊!!
少なくないよ、これ多い方なんだよ。(当社比)


戦利品の数々
100813-231415.png
神々しい!
何でみんなこんな面白い本描けるんだああああ
コミックス派なんで、燃料投下が最近ないので、今日はいっきに、もう、投下された感じ
まだ全部読んでないけど、明日じっくりまったり読みます

らき☆すた大好きいいいいい!!

企業の戦利品はひだまりTシャツ略してひだT
100813-231351.png
どうせ家でしか着ないけどね
いや家でも多分着ないけど
じゃあどうすんのこれ
着るか

ちゃんと宮ちゃんが真ん中で可愛さオーラを周囲に発散しまくっているのが流石というか何と言うか

可愛すぎるから次はひだまり本作るよおおおお
今度はしっかり1年生ズも描きたいしいい
ていうか次本作れるのいつなのおお\(^o^)/


あとポケモンサークルさんとポケウォーカー通信いっぱいやって来たよ~
数ヶ月ぶりでやり方忘れててちょい焦ったけど
バクフーン(ニックネーム:こなた)の元ネタ分かってくれたかな~
ちゃん付けしてくれたから分かってたのかな?まあ、バクフーンは♀だったけどさ…
ていうか通信お願いしに行っといて、ポケモンにわかですいませんでした
全然話についていけんくて…orz
でもまた次も行っちゃうぜ今度はもうちょっとマニアックな話できるように頑張る
ポケモンサークルのおねーさんたちありがとうございました!!

いろいろな事がありました今回の夏コミ。
というわけで恒例の一言。


楽しかったあああ!!!

あー変なテンションのまま殴り書きしちゃったけど大丈夫かなこれ
まいっか
ていうかむしろこっちのが素に近いんだけどね、多分

来年の夏にはどうなっているんだろう(´・ω・`)
また本出せてたらいいなぁ、、、、、、
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
