

とある科学の超電磁砲 第5巻 特装版

100626-140945.png

予約してたので取って来ました。
本当はテスト終わるまで我慢する予定だったんだ、本当はね。


ネタバレ注意!


今回は一言で言うとバトルばっか。
割とシリアスな展開が続きます。
日常パート少なくて…というか黒子達ほとんど出番なしw
代わりに「アイテム」という表紙に出てる新キャラが出てきます。
とある関連は超電磁砲アニメのみしか見てない私にとってはほんまに初見。
でも4人全員が個性的ですんなりキャラを覚えられますね。
私的には左下の絹旗さんがツボですw可愛ええww

さて、今回は一方通行さんとのバトルから始まりますが、一方さん強すぐるw
美琴も相当強いはずなのに一方さんの前では普通の人に見えるw
そっからは実験阻止のために「アイテム」とド派手にバトルを繰り広げるわけですが、、、
「アイテム」も強いけど美琴さんもやっぱ強ぇーw相手が複数にも関わらずw
というわけで、他キャラはほぼ出ないのですが美琴さんのバトルシーンがいっぱいあってホクホクです。
これは是非アニメで見たいなぁ~

そういえば中に入ってたチラシにOVA発売の情報が!!
ちょっと前から知ってはいたけど、嬉しい!!
もちろんこれは買いますよ!w
どういう話なのか今からワクワクw

それでこちらが付属の「偽典・超電磁砲」

100626-153224.png

まだよく読んでないです!
パラ見したけど漫画やイラストだけでなく小説もある模様、、、楽しみだー

話は変わるけど、勉強を教わる用に百均でホワイトボード買って来たみたいです。
コミケでも活用できそーだなぁw

とりあえず超電磁砲さんを落書きしてみました。
100626-225635.png
超電磁砲さんまじかわかっこいい。
これは黒子も惚れるワケだー。
関連記事

テーマ : とある科学の超電磁砲
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
