スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期だよ、けいおんだよ

新学期ー!!
通学路の桜がすごく綺麗です。眺めます。
クラス発表の紙が…!!
haru.png
高校の方は1,2,3…なんですよね。
やっぱA,B,C…には憧れます。
うん。(あくまでらき☆すた的な意味で)

春からいろいろアニメ始まってますね
おお振り、会長は(ry、エンジェルビーツ、荒川(ry、と…
でもやっぱ今期はけいおん!!なのかな、やっぱり。
というわけでやっぱ1話くらいはリアルタイムで見ようとか思っちゃうわけです。
keion!2.png
なんか番宣見たときは、すっごく初春の声が聞こえて来たんですけど
本編見てる時は違和感なかった…映像の影響か、もう脳がけいおんに切り替わったのか
あ、OPがすごかったです!なんつってるか分からなかったです!
これは苦戦しそーなOP…CD出たら歌極めよっ
EDは1期に比べておとなしーイメージでしたね、相変わらずかっけーけど。
私はOPのが好きです!!1期の時からOP派です!!
というか、唯のが好きなだけだけど!!!
高3春から始まるとはっ…かなり自分の私生活とシンクロしてて親近感が湧きます
最初はあってるけどそのうち向こうが時間が追い越しちゃうんだろうけどさっ!
というわけで今回の感想を一言で言うと
keion!.png
ハルヒ消失ぶりの京アニだったけど…うん、京アニだった…
なんでなんだろーなんでだかやっぱ安心して見れるし、
期待通りというかなんというかー…やっぱすごいなー、と。

keion3d.png

keion4d.png
うん、嬉しいんだよ?嬉しいんだけどさぁ…
…らき☆すたはもう終わったのだろうか…
ていうか明日テストなのに\(^o^)/

いや、というかむしろ明日がテストとかそういう時こそ
逆に別の事したくなるわけで、これはもう防ぎようがないのです。
…今から山でも張って来ます!!最後のあがき!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けいおん!! 1話

けいおん!! #01『高3!』 本隆侍照久の館/ウェブリブログ 本隆侍照久の館のけいおん!! #01『高3!』に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)新歓ライブに向けて部室で一人ハッスルな唯。そこへ、他の4人もやってくる。何故唯が一人だけ早かったか?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。