スポンサーサイト


CDゲット~

100128_1747.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

ひだまりスケッチ×☆☆☆ OPテーマ 「できるかなって☆☆☆」
らき☆すた PSPゲーム「らき☆マス」OPテーマ 「な・り・あ・が・り☆」


まさかのワングーに置いてないっていう現象が発生したけど
頑張って一般電気製品店まで行って購入してきましたー疲れた(´・ω・`)
売り切れてただけって信じたい…w

だが、これで勝つる!!

まずひだまり。
「できるかなって☆☆☆」 ひだまり☆☆☆のオープニング!
いつものひだまり4人組ですね。1年生ズは歌に参加しなかったのか~
歌的には2期より好きなのでうひょーって感じです。
「ひだまり」らしさが滲み出てて癒される…!
しかも良く聞くとめっちゃ手拍子入ってたww
ライブとかではみんな手拍子しまくりなんだろーなぁ
「ひだまつり2~4時間」にはお金ないから行けないけど…
でもまつりZには行けたからそれだけでも嬉しいんだけどね
とりあえずカラオケ行ったら絶対入れちゃう歌だww

カップリングは「ひだまりっぽい数え唄」
うん、確かにひだまりっぽい。
宮ちゃんが可愛くてたまらんかったww
文字の頭文字はキャラ名なのかねぇ~
そしてまた1年生ズ不在…あれー?

そーいえば今期もキャラソンだすのかな?
宮ちゃんとうめ先生は買いです!!


らき☆すたの方は…まあらき☆すたらしかったです。
もってけ、ハマサボ、男子ムリムリなどらき☆すた4人組の歌は良曲が多いです。
いや、4人で歌ってるから良いのかもしれないw

「な・り・あ・が・り☆」
らき☆マスのOPですね。
ハイテンポな電波ソング!もはやらき☆すたと言えばこんな曲のイメージしかないのですがw
相変わらず歌詞が面白くて笑ってしまったwww
らき☆すた関連の楽曲は歌詞が面白いのが多くて、まず歌詞見て笑ってから曲を聞きますw
にしても文字の量が多くてすげえーwカップリングの2倍はありそうww
さて、これはまたハマサボの時と同じように覚えるのに奮闘しなきゃいけなそうだー
舌まわんねーーーーwww

カップリング「なんでだったっけアイドル?」
エンディングらしいけど?まだらき☆マスをマイスターでクリアしてないから初聞というww
らき☆すたには珍しい曲だなーと何故だか思った。
何だか…普通の曲みたいだった。いやだがそれが逆に新鮮で良かったのだけど。
1人1人のパートが多くて嬉しかったし、こなた歌UMEEEEEEEEEEEEE!!!!
実際こなたって歌うまいのだろうか…結構色んな漫画では音痴キャラって居たりするけど
らき☆すたキャラの歌のうまさとかって不明な気がする。
まあいっか。
何か個人的にはこの曲好きだったんだ…カップリングのが好きになる事って滅多にないのに…
いや、かがみんのキャラソンは別だけど。


本当は発売日(昨日)に買いたかっただったのだけれど数学の課外のせいで\(^o^)/
最近数学地獄だよ何なのこれシニソウ\(^o^)/

Untitled2.png

あーかがみんにマンツーマンで勉強教えてもらいたいなー
呆れつつもしっかり教えてくれそうだし。
教えるのはみゆきさんのがうまそうだけど…(´・ω・`)

と、今日はひだまりですね!
起きていられるかな~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
