スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話

mosiowaripng.png

今日は模試でした…1日学校で紙とニラメッコしてました
一生分の勉強をした気がします…(大袈裟
理系なのに理科が1番出来ないっていう…もう笑いさえこみ上げてくるアホっぷり

というわけでひだまり3話感想いきます。
模試前だったけどひだまりはリアルタイムで見ましたw

オープニング
完成したみたいです!
めっちゃ動いてましたね。
2人1組ーって感じが結構でててうへへって感じで感じで。
ていうかひだまりカプはやっぱ同級生同士がメジャーなのかなあ
とりあえずあとはあの乃莉がやばかわいいです。
宮ちゃん党なのに心が動いちゃうジャマイカ…っ!!
で、ちょっと心が揺れちゃったけどでも1番は宮ちゃんですよね!
何が可愛かったかというと、
まず、前に挙げたしゅわしゅわ~
動かないでーのへちょかわいい
拭きとらないでーかわいい
走ってくとこかわいい
へちょ集合かわいい
星乗ってもかわいい
最後のウメスかわいい
みたいな感じでも~~可愛いOPです。
満足ですわ~wwこれで最終回まで十分生きていけます。


Aパート
今日から2年生みたいですよ!!同級生だよう!!
1期を見た時は中学生だったからゆの達をお姉さん的な目線で見てたけど
同年代になっても全然ピンと来なくてずっとお姉さんみたいなイメージですね。
らきすたとかぱにぽにとかもそんな感じ。
初見のイメージって結構おっきいんですよね~w

ラジオ体操してるゆのさん。
なんか見ながら、ゆのっち暇人すぎるだろうwwとか思った。
でもゆのらしいからおっけーw
どんどん起きてくるメンツ。
なずな見てニッコリするゆのっちに先輩らしさを垣間見た気がした…
なんか3期始まってから2年組がときどき先輩らしく見えてニヤニヤw

始業式!!結局吉野屋先生は遅刻したようですね…ww
あーいう先生ってリアルには絶対いないんだろうなぁw
いたらとっても面白そうだけど
間違って1年生の教室に来ちゃったゆのっち達。
進級間もないころはよくあるよくあるww
絶対に誰でも1回はあると思う…少なくとも私は毎年間違えます。
それともこれ結構珍しいとかないよね…?w

選択授業で悩むゆの。
宮ちゃんは今晩ジャガイモを食べるようです。

ひだまり荘前で大家さんに遭遇する1、2年組。
乃莉可愛すぎてやばいんですけど…な、何なの!?
部活の話になる一同。
私も中、高ともに無所属もとい帰宅部w
部活ってなんか自分の時間割かれるイメージがががが…

選択授業について先輩に相談しに行くゆの。
選択って大体いっつも適当に決めてた気がする…
こういうのって悩む人とパッと決めちゃう人に分かれるんですよねー

模様替え中におかーさんからのハガキを発見!
それを見て何かピーンと来たらしいゆのっち。

「ゆのっちあーそーぼー!!」
あーもう何なのこの可愛い生命体は…
小学生みたいなこと言って…ていうか宮ちゃん達はいつも何して
遊んでるんでしょうね?似顔絵コンテスト?よーし、あーとでぷ(ry
宮ちゃんはあみだで選択したようです。迷った時はやっぱこれだね!
でもあみだは作るのだるいんで、○書いて鉛筆が倒れた奴とかやります。

朝。壁に顔面から突っ込むゆのっち。こ、れは…痛い…


Bパート
進路を意識したのは去年の秋…そして回想スタート!
でも秋じゃなくて冬のエピソードなのねww
多分秋の進路は1期9話の裏新宿の回かな?
1期9話はひだまりアニメ全話の中で1番好きなのでめっさ印象に残ってます。
あの回大好きですw同じく進路に悩んでる時に何度も見たりしてたなぁ
ていうか宮ちゃんに惚れたのってあの回が原因だったりしているのかも…w

そんなこんなで本屋。
株の本を落としまくる!株で丸儲けww
そこでカムアクロスな感じで沙英さんと遭遇。
赤本の本棚が真っ赤っかで笑ってしまったww
夏目が可愛かった…w

喫茶店に入る2人。ゆのは猫の上に座ります。あったかそうw
エスプレッソのカップが小さい!
ていうかエスプレッソてどーいう飲み物なのかよく知らないんですよね…
コーヒーの仲間?そういえばコーヒーって飲んだ事ないんですよ
コーヒー牛乳ならちっちゃい頃飲んだかもしれないけど…w
1回くらい飲んでみたいなーなんて思いつつまだ飲んだ事なしw
進路についての話になるお2人。
文系に行くか美術系に行くか?ということらしい。
そこでゆのっちが毒舌天然発言。これはひどい…w
けど、やりたいこといっぱいあると大変なのは分かる!

ここで…有沢さん登場!!最終回への伏線か…!?
ゆの宮side
「考えない!」「なるようになる!」可愛い…可愛すぎる…!
ヒロ沙英side
この2人は相変わらず人をニヤニヤさせるのがお上手だ!
さりげなくきらら買ってるヒロさんがたまらーんww
もうっこの2人はー!!!

お風呂。
エスプレッソを思いだしているようです。
苦いのは苦手だなあ…さすがコーヒーの仲間。
名前はカッコイイけど!
さて、お風呂に入りたくなって参りましたね。
ひだまりは入浴促進アニメだと思うよ…


にしても模試疲れたー!!
今日は1時半からの超電磁砲のアニメ見て寝ます
ワクワクww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
