スポンサーサイト


ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話

Untitle_convert_20100115204121.png
ジャッジメントですの! 
ちょい前にpixivに上げたひだまり×超電磁砲絵です。1回やらせてみたかったw

というわけでひだまり2話見てきましたー!

オープニング
変わるかな?と思ったけど変化なしでしたw
けど冒頭の宮ちゃんでもうお腹いっぱいな感じなんですけどね

Aパート
3期初校長!お変わりないようで。
吉野屋先生可愛いよ。
先生キャラって特に好きになったりしないんだけど
吉野屋先生だけは唯一好きになった先生キャラ。
なずノリの元にお手紙が。乃莉可愛いよ。
アニメのせいで株が急上昇中ww
そして歓迎会スタート。
ゆのっちが「あはは」って笑うとこで何故か
家族全員大爆笑。何故?…
果たし状云々の時の宮ちゃんの怒った目が可愛すぎる。
トークサイコロ登場。
私はハンバーグ好きですよ。ていうか嫌いな人っているのかな?
そして「趣味」の目の字がへにょってなってて可愛い…w
どうして絵を描くのか?という問いが出ましたけど
私は「好きだから」以外に理由がみつからない…
そ、そんな深く考えなくていいと思いますっ
後は吉野屋先生の説明にポカンとなる新入生組が可愛かったw
なずなの質問「1人暮らし寂しくないですか?」「ううん、全然」て答える
ゆのっちにキュンときた。ひだまり荘なら大丈夫!
次の日、お昼に起きる上級生組。
ていうか沙英さんあの姿勢のまま寝てたのか!?…
宮ちゃんのお目覚めシーンが可愛すぎてやばい。
乃莉乱入。アニメ初制服!似合いすぎる!
実はなずなは普通科だった!な、なんだってー!?
ポカーンとする一同が可愛いww
そして話題はなずなの髪型→オリーブの話の回想に

Bパート
髪を梳かすゆのっちで始まり。
ていうかばってんつけたままどうやって梳かしてるんだ!?
絶対ひっかかりそう…w
一方、バーベキューをしていた宮ちゃんがお肉をこがしてしまいました。
頭も燃えてます。気づきません。怖いです。
というわけで美容院に行くことになった2人。
そんでヒロさんにススメられたオリーブに到着。
ゆのっちの目の中に人間がいっぱいいます
ばってんをはずされるゆのっち。
ばってんのないゆのを見ているとこう…ばってんを描き加えたくなりますね。
シャンプーでくすぐったがる宮ちゃんが可愛すぎてやばい。
ていうか耳が出てるゆのっちに不覚にもきゅんと来たww
普段耳隠れてるキャラのチラ耳はたまらんww耳フェチですw
サラサラ髪の宮ちゃん可愛い!いやサラサラじゃなくても可愛いけど!
そして結局大人っぽくなれなかったゆのっち…

エンディング
何か変わってた!
あまり動いてないけど個人的には結構好きです。
曲にもあってたし良かったなぁw

勢いでらき☆すたで描いたりもしたらしい…
らき☆すた以外のアニメでもいろいろ妄想しちゃったらしい…



EDは毎回変わるのか、それともこれが決定版なのか…w
次回も期待!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひだまりスケッチ×☆☆☆
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまり荘 ちか

「ひだまりスケッチ」に出てくるひだまり荘の4人と吉野屋先生の中で、誰が一番好き... 「ひだまりスケッチ」に出てくるひだまり荘の4人と吉野屋先生の中で、誰が一番好きですか?(続きを読む) 土曜の深夜アニメ(毎日放送)みて思ったことがあります。 1,もしガンダムマ?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
