

C82終了!

コミックマーケット82、全日程終了。
お疲れ様でしたー!

kyopin.png

という感じに前回のC81の記事をコピペしつつ(怠)

実は熱出して先日まで寝てました。
誰だよ、コミケ参戦後に成人式の写真撮るという謎予定入れたの。

わたしです

ということでしばらくヘバってました(雑魚)


今回も二日連続参加してきました!
1日目はサークル、2日目は一般参加。

1日目…むちゃくちゃ暑かったですね。
って、ん!?コピペ元って冬コミの記事だよね、これ。
このままコピペしてきても何ら違和感なくて笑ったw

いつものようにサークル入場して設営やらなんやらを。
今回、いつもの友人が来れないということで全く違うメンツだったのですが
なんかめっちょ働き者でびびりました(正直)
そんで今回初めて本置くところを2段にして、しかも値札買いました(今更)
2段といっても、支えはその場でやぶいたダンボール(怠)
値札といっても百均の名札(怠)

そんな暑い中、スペースに足を運んで下さった方、本当に有難うございました!
今回は差し入れがいっぱいありました(´∀`*)ワーイ!
地味に、冷たい飲み物とか、すっごく助かりますね、あれ。

超電磁砲スペースなのに、スケブ来たのは何気にゆるゆりが1番多く、
大体リクエストとか聞いてるのですが、全部「京子」だったことに
「キョピッィィィィイッッ!!!」しつつ、描いてて楽しかったです。はぁふ。

おかげさまでゆるゆり本は新刊、既刊とも完売致しました。
(´∀`*)ワーイ!

非ジャンル日だし、ゆるゆりオフセ本初めてだし、
少なめ(当社比)にしたのですが、1日目でも予想よりゆるゆらーの皆さん
いっぱいいらしてくださって、すすごい。

ということで、在庫が1冊も無い状況なので、
今回新刊の書店委託は致しません。
また、再販の予定も、今のところはありません。


ただ、コミ1の時に持ち込んだゆるゆりのコピー誌
「結衣と京子で何かする」、これに関しては後々ピクシブの方に上げる事を考えております。


最終的にもう1人増え、合計4人で撤収作業したのですが、はやい。
人数いると、まじ、はやい(正直)
あんだけスムーズな撤収がありえるというのか。
でも、やっぱりゆうパックはめっちゃ並んでましたけどね。


2日目一般参加
実は行きに、乗り過ごしという痛恨のミスをかまし、なんと30分のロス!
人に頼まれたおつかいやらなんやら抱えながら
会場に着いたのは11時半過ぎ。
列はけてるから入るの初めてでした。

ゆるゆり島に行くも、興味のあったところほとんど完売という。
ゆるゆりこわい。
乗り過ごしていなければ…不完全燃焼のまま友人ズのおつかいをこなし
一息ついたところでツイッタ等でお世話になってる方達と合流。
駄弁りつつ、会場まわってました。
コミケ10回近く行ってるのに何気にコスプレ広場初めて行きました。
広場が2つある事も初めて知りました(雑魚)

そんなこんなで、2日間とも超 充 実
その次の日、成人式の(ryがあり、ついに限界に達してぶっ倒れた模様です。
おかげで約束してたカラオケ大会とかご飯大会とか全部ドタキャンという屑具合。
あー、もう。ね。
不完全燃焼なんだぁ~ろぉ~、そぉ~なんだろぉ、おぅぅ(死)
はぁ、雑魚だなぁ。

というかあんな高熱出したの何年ぶりってくらいだったので
こんな辛いんだっけ(当然)という感じ。実家なのが救いでした。

次はごらくぶ3でしょうか。
まだ白紙です(死)

冬コミであるC83は申し込み終えました(ギリギリ)
一応、FC青年、ゆるゆりで申し込み。
サークルカットに京あか描いたので京あか本でも出すのでしょうか。
その前にごらくぶ3ですが!
軽めのオールキャラ系ギャグかなぁ。

あと完全自己満で「ゆるゆりとポケモンで何かする」という
ゆるゆりとポケモンのクロス漫画を細々描いたりしてます。
さすがにピクシブなんかで晒す勇気がない(クロスなのもあって)
ので細々とですが。

テーマ : 同人活動全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
