

COMIC1☆6 超電磁砲新刊

コミ1に出す超電磁砲新刊が出来たよおおお!!
完成品見るまで安心はできないけど……!

結局締め切りギリギリになるんですね。
なぜ(´д`;)

01rail.png

「とある科学で何かする」 B5/¥300/32P

表紙はみこくろです。
みこくろやっぴょおおおおおおお!!!
実は2代目表紙です。
描けたと思ったら、保存できてなくて
1回全部描き直しました。まじしにたくなりました。

タイトルは「とある科学で何かする」
ということで、超電磁砲4人が何かします。
うん、まんまだー。
前回の「百合詰本」よりはマトモな名前かなと思ってます。
でもなぜか、次は「何かする」にするよー(´∀`*)
友達に言ったら、冗談だと思われてました。
なぜでしょうね。

ということで今回のメインカプはみこくろ、さてはるです!
全体的に美琴が後輩たちに振りまわされてる感はあります。
美琴だけ年上っていうのが激しく萌えすですよね!

Pixivの方に少しサンプル上げてみました。
興味がある方はどうぞです(´д`;)



まあ、そんなこんなで。
次は最近ブーム来てるゆるゆり本作ろうかなーと思ってます。
思ってると言うか、半分くらいネーム切りましたが。
京結ほのぼの系になるのかなぁー、
過度な百合も、エチィもない、完全ほのぼの。

といってもコミ1に間に合うかは不明ですね。
普通にコピー本で持って行ってもいいのですが…うーん、どうなるやら。

次は多分落ちなければ夏コミなんですが…
多分夏コミ受かればもう1冊とある科学で何かします。
まじ先が読めんから怖いわ!

テーマ : 同人活動全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
