

コミケ81終了!

コミックマーケット81、全日程終了。
お疲れ様でしたー!

111230-165646.jpg

いや、まじで疲れた…

今回も二日連続参加!
1日目は一般、2日目はサークル参加で行って来ました。

1日目…むちゃくちゃ暑かったですよ。
人に埋もれて、太陽ギンギンで!10時半ごろでしたけど。
今回は初っ端企業に行って来ました。
探検しに企業に行く事はあっても、買い物をする事はほぼないので
初めて、並んでじっと待って買うっていうコミケっぽい体験をしました。
お目当ては電撃屋の超電磁砲。
ていうかね、夏は超電磁砲なかったくせに何で冬は復活してんだ!っていう。
13時ちょっと前によーやっとゲットできましたー。
たくさん並んで漸く手に入れるという謎の達成感が堪らないですね、企業は。
それからは同人漁ったり、いろいろ探検したり。
今回はちゃんとサークルチェックしてたんで、スムーズにいけましたよ!
そして探検し過ぎたせいで疲れました。
ていうかもう企業で既にかなり疲れました。
でもお目当ての物が買えたのでかなり満足でしたけど!

2日目サークル参加
とにかく寒い!!超寒い!!
ダイレクトにシャッター前ではなかったですけど、風がびゅーびゅーと。

そんな寒い中、スペースに足を運んで下さった方、本当に有難うございました!
今回もたくさんの創作意欲と、やる気と、元気を貰えました。
お声をかけてくださった方々…すごく、嬉しいです、有難うございます…!

心残りな事と言えば、時間がなくてアニメその他ジャンルを回れなかった事…
ずっと東1、2、3におりました。
そしてゆうパック並ぶのも超寒いいい…!
もうちょっと搬入量を考えようと思いましたね。
うん、考えよう…。

おそらく次は夏コミ…なのかなー。
この間FC青年に移動したばかりなのですが、
夏は「とあるシリーズ」って事で小説の方に移ると思います。
(まだ申込書書いてませんが)
新刊については未定ですけど、今の勢いだと超電磁砲かな?

テーマ : コミケ・他同人誌イベント
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
