

らき☆すた Blu-ray complete Box

らき☆すたのBDボックスがきたー!

110529-114449.jpg
ジャケは全員集合みたいな感じですね。
アニメで出たキャラは全員でてるのかな…?にゃもーやチェリーまでいるし…
と思ったらかなた、柊父、岩崎母がいないか!?細かいか!?
ま別に学生キャラ揃ってればどうでもいいんですが。

110529-114502.jpg

110529-114521.jpg

収録内容!
・本編(全24話)+特製描き下ろし収納BOX
 もちろん原画はキャラデの堀口さん!
・映像特典
 disc5…まずは、①ノンテロOP(歌詞つき)、②名場面集
    ③OVA、オリジナルなビジュアルとアニメーションですね。
    ④らきちゃんin東京サーキット。らきれさの時にやったやつ?かな?
    ⑤らきれさダイジェスト版…多分見ないけどっ
 disc6&7…らき☆すた in 武道館 あなたのためだから(ライブ)
     DVD持ってたけど、まあいいや!1年に1回は見たくなるw

という、やたらとディスクが多いです!
いや、ボックスなんだからこんなもんか!?

disc1&2収納ケース。
110529-114711.jpg
本編1~12話が入っております。
どうでもいいのですが、らき☆すたは7,8辺りから~13が1番好きですね。
お世話になりそうなdiscです。

disc3&4収納ケース。
110529-114724.jpg
本編13~24話が入っております。
人数増えてにぎやかになってくる頃ですね。
後半は15,17,21辺りが好きかなぁ…なんだかんだでやっぱりメイン4人ですよね。

disc5収納ケース。
110529-114737.jpg
収録内容は上に書いたとーりです。
1番おっきいのはOVAかなー。
ちなみにジャケのあやのが読んでる本が「幸運の星☆」ですw
らき☆すたですねww

disc6&7収納ケース。
110529-114808.jpg
全編ライブ映像!
かなたのオーラが!!

と、こんな感じです!!
ストパンみたいにブックレット的なものはないみたいですねー(´・ω・`)
でも全24話+OVA+ライブと揃ってるもんは揃ってるので
まさに、コンプリートボォックス!!




この間テレビも来たので、見放題ですよっ!

110516-140239.jpg

HDMIケーブルも買ってきました。
どうだっ、綺麗かっ!

110516-143821.jpg

肉眼で見るより眼鏡かけて見た方がくっきりだった…
地味にショッキングーだわあ…

ちなみに何でレールガンかと言うと、見たかったからです。
そのまんまですね。今なんか好きな作品に定期的に来る再ブーム中なんでw
って、ことでレールガン関係の記事もドバァッて放出したいんですけどまた別の機会にっ

バイトしたり、宿題(レポート)やったり忙しすすすすううう

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
