

らき☆すた おきらく開運&ゆるっと合格祈願セット

わーいアマゾンから届いたー!

101227-183110.jpg

「らき☆すた おきらく開運&ゆるっと合格祈願セット」です。
毎回思うけど、らき☆すたは受験生に優しい作品だ(´∀`*)

さっそく開けてみましょう!!

101227-183324.jpg

まず上に乗ってるのは冊子のようです。
中をパラ見してみると、どうやら聖地巡礼のガイドブックみたいです。
カラーだし、写真も多いし聖地巡礼のお供に持って行けたらいいかも!

それかららき☆すたの描き下ろし漫画も少し載ってます。
大学生になったこなた達が神社へ…そこから高校時代回想話も。
みさお多め、かがみの突っ込みが相変わらずで面白いですw
そしてセリフのないみゆきさん!!

そんで、

101227-183334.jpg

下には結構大きめの箱。
巫女かがみんが正面です。

開けてみます!

101227-200335.jpg

!?

なんか、おっきい木の板(?)が!!
裏を見てみると…

101227-200347.jpg

なんかハイテクな雰囲気のモノ(?)が!?
どうやらこの板にかがみとつかさをセッティングするようです。

101227-200822.jpg 101227-200837.jpg

これがそれ!結構大きいぞ!?
もう1個なんか手のフィルムっぽいのを例のハイテク(ryにつけると動くらしい。

さっそく試してみよう!!

101227-201434.jpg

つかさが……動いた!?

若干手が浮き上がって見えてなんか3Dっぽい。
ソーラーパネルがついてて、ずっと動き(振り)続けてくれるんだとか。
つまり、メトロノームみたいなもんか!!
テーブルの上でずっと手を振り振りしてるつかさ…か、
食卓んときとかすごくシュールだな……でも可愛いから許す。



うん、でもすぐ止まった。

もう1回動かしてみると、、、

また止まるwww

うん、きっと夜だからだよね!!
つかさも眠いんだよね、しょうがないな!!!


他の付録ー

にゃもー、チェリー、みなみんのストラップです。

101227-200635.jpg 101227-200623.jpg

最近らき☆すた関連のストラップ全部落とす&壊れてたからちょうどいい><
今度はどっか行かないでくれよ……

もう1つはつかさ御守り。

101227-200721.jpg 101227-200732.jpg

つまりこれはセンター試験や二次試験の時に制服のポケットに入れて出陣するパターンだな!
そういえば高校受験のときもらき☆すたの御守り入れて出陣したなあ、、、
あんときは紙だったけど、今度はちゃんと御守りの形だ!
そー考えると受験の度にらき☆すたの合格祈願関連品を……
やっぱりらき☆すたは受験生に優しい作品だー
でもこの大学受験が終わればもう受験はないんだなー(そうであってくれ)
それでもらき☆すたの合格祈願関連品は買うけどね!



おまけ。
シチュエーションボイスCD聞いた勢いで、上条さんかがみん。

blogyou_20101228003234.png

そげぶ!!!

でも超電磁砲さんならこなたよりかがみのが適役な気がする。
で、こなたが黒子で、つかさが初春で、みゆきさんが……さ、佐天さん…は、合わ…ない、か…

テーマ : らき☆すた
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
