

C84

そろそろカタログが出る!ということで夏コミのことなど。

スペースは1日目・西い-09a「素因数分解」です。

ジャンルは「ゆるゆり」。
CP特になくて、幼馴染の結京あかやろ~かな~と思ってます。
強いて言うなら「京あか」と「結京」でしょうか。

てことでカタログには「結京」って書いてありますけど、
厳密には違うことになるので注意です!


そして前回のGLFes(ごらくぶ4)もお疲れ様でした!
スペース来ていただいた方ありがとうございましたー!
スケブ11枚くらいやっててしんでました、これからはまじで自重します、はい。

新刊だった京あか本、また虎の穴様で委託させていただいてます!
→こっちのバーのリンクからどうぞ!
そして在庫まだあるので夏コミにも持って行きます(´∀`)


暇つぶしに描いた京子が回転するだけのGIFアニメ↓

kyopi.gif

PixivとかだとGIFアニメ投稿できないのでこちらでひっそり回しておきます。


さて、もうすぐピクミン3が出ますね!!!
めっちゃ話題変わりましたが。
ピクミンのためにウィーユー買ったりしました。
ウヒョヒョイ、楽しみです(´∀`*)

テーマ : 同人活動全般
ジャンル : アニメ・コミック

ごらくぶ4 ゆるゆり新刊

入稿終わったーーー!!!

ということで適当に詳細など。

buroyougorakubu4.png

「京子とあかりが何かする本」 B5/¥300/24P

またタイトルがひどいですが、
タイトル考えるの苦手すぎるのでどうにかしてください。
前回のマイナーチェンジしただけという(死)

前のは若干シリアスだったのですが、
今回のはいつも通りのゆるゆるした話です。


ピクシブにサンプルあります。
あ、こんなんか、と思っていただければ…。




今回、委託分は持ち込み分と分けてあるので、
いつものように余ってから動き出す、ということはしない予定です。
と言っても委託開始が少し早くなるくらいしか変わりありませんが!
私的にはひと手間省けるので、今回このようになりました。

ごらくぶ4まであと1週間ちょいですね!
興味のある方は是非お立ち寄りくださいませませ(´ω`*)

ではでは!

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

GLF9(ごらくぶ4)

ヒエエエエエエエエ、なんか更新すごく久しぶりです。

ごらくぶ4、無事スペースいただけました!

スペースは「ゆうなぎ11」です。
ごらくぶ3がデジャヴな端っこです。

それで、今回はごらくぶ4なのでゆるゆりはゆるゆりなのですが、
冬コミに引き続き、京あか本で行こうと思っております!

冬はアナログ→デジタルな原稿やっていたのですが、
今回またフルデジタルに戻しました。
と、いうのもペンのインクないからです(買え)

で、締め切りまで約半月な感じで絶賛原稿モードであります。
勝手に描いてるゆりポケも春休みはほぼ週1更新してたのですがまた停滞させていただきます!
復活は5月中旬…百合姫発売くらいになる、のか??(謎)
って少ししたらまた夏の合否があるわけですが\(^o^)/
夏はゆるゆりの結京で申し込んだのですが、まだまだ未定です。

では、入稿終わったらまた…(サッ

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

C83お疲れ様でした!

コミックマーケット83、お疲れ様でしたー!

IPdaH.png

今回も二日間参加してきました!
どうしてこうなったアアアアアアア!!!
1日目はサークル、3日目は一般参加。

1日目。
いつもの売り子くんから「今生活習慣狂ってるから起きれないかもー」と
前日にはぁ??な連絡が舞い込んだり、
かもめのダイヤが狂いまくったり、
まあ色々と小さな事件があったりしましたが、なんとかサークル入場には間に合いました。
結局売り子くんから連絡がなかったので、急きょツイッタの友人に来ていただいたりしました。
行き当たりバッタリィイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

設営終わってから、知り合いの方に挨拶にまわられたり、まわったりで
開場まではまったりと、でも暇ではない程良い時間でした(´ー`)

寒い中、スペースに足を運んで下さった方、本当に有難うございました!
今回はお菓子の差し入れが結構ありました(´∀`*)ワーイ!
売り子が安定しないのもあって、結局スケブは全てお断りしてしまいました。
すいません、、、

あんどあんど、今回は企業の戦利品などなどもありました。
買いに行って下さった某らの人ありがとうございますヾ(°ω°ヽ≡ノ°ω°)ノ゙

一式録りはぐったのでツイッタに張った写真から流用!
手抜き!!!!

UEUbq.png
カレンダー

twOwn.png
もふ

E1RXI.png
うどん

前のコミケの時はゆるゆりにハマる前でしたので、今回は自重しませんでしたとさ。

ゆるゆりの新刊はまた虎の穴さまで委託させてもらってます!
興味のある方は是非ご利用くださいませ(´∀`*)




また、ブログではコミケ前に告知していなかったのですが(死)
ゆるゆり合同誌「ゆるでーと」で5ページほど漫画描かせていただきました!

ピクシブでは告知してました。


こちらの方も通販しているようなので、よろしければ(´∀`*)

ゆうパック驚く程並んでなくて今回はサッサッサッと終了。
なんじゃこりゃああああああああああああ
撤収後は、ツイッターでお世話になってる友人達と飯りにいきました。
楽しかったです!!遊んで下さった皆さんありがとうございました。


2日目睡眠


3日目
ぽにきゃんへGOしてくれた友人から戦利品を受け取りにGOしてきました!!

7vzDr.png
え~るver結京

あとはおつかい頼んでおいた同人誌も受け取りできました。
実際行くならおつかい頼む必要もなかったよね!!

と、3日目はこの後すぐ帰ったのでそんな感じで。

次はごらくぶ4でしょうか。
まだ申し込んでいませんが…。

夏コミも申し込み書買ってしまったので、申し込むと思います。
今のところまだゆるゆり描く気満々なのですが……
CPは未定です。京子周辺CPなのは既定事項ですが…!

あと完全自己満の「ゆるゆりとポケモンで何かする」という
ゆるゆりとポケモンのクロス漫画を細々描いてます~って何か前言った…というか
前のコミケの記事で言ってたと思うのですが(またコピペなのがばれる)
ツイッターで晒したのでこちらにも晒してしまいます…!
本当はこっちで先に晒すべきだったのかもしれませんが…↓
「ゆるゆりとポケモンで何かする」
前述の通り、クロス物なのでその辺苦手な方は注意してください。


おまけ。

SydBT.png

あかりちゃん

C83 ゆるゆり新刊

ゆるゆり本入稿終わった!!

ということで詳細などを。

yuruyuric83.png

「京子とあかりで何かする」 B5/¥300/28P

前も書きましたが京あかというか結京あかっぽい話です!!
いつもよりシリアス色濃い感じです…ヒィ、

ピクシブにサンプル上げてますー。



委託は在庫に余裕ありそうだったらやります!!

冬コミも気付けばもすうぐなんですね…(´ω`)
興味のある方は是非お立ち寄りくださいませませ!

ではではー

テーマ : 同人活動全般
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

万十

Author:万十

●基本アニメ見たり絵描いたり。
学園日常モノ作品愛でてます。
脳内フィルターは百合傾向。
ゲームはちょっとだけ。
好きな食べ物はオムライス。
水分の摂取は主にトマトジュース(食塩無添加)。

●ちまちまと同人活動中。
現在参加を画策中のイベント↓
・(一般)コミックマーケット85

●好きな作品とか
・デジモンシリーズ
・金色のガッシュ!
・銀牙シリーズ
・魔法先生ネギま!
・HUNTER×HUNTER
・出ましたっ!パワパフガールズZ
・らき☆すた
・しゅごキャラ!
・ひだまりスケッチ
・ぱにぽに
・苺ましまろ
・ストライクウィッチーズ
・あずまんが大王
・とある科学の超電磁砲
・魔法少女まどか☆マギカ
・ゆるゆり

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
リンクとか
    Twitter
    Twitterボタン

    Pixiv

new!
↓一部委託開始!


一部通販中 休止中


参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
